日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/12/03(日)

ジュベナイルフィリーズ

リニューアルオープンした阪神競馬場に行ってきました。
20061204074627.jpg

20061204074651.jpg


「ジュベナイルフィリーズ」久々のGⅠ観戦にドキドキです。
パドックで今日の一番人気の「アストンマーチャン」発見
20061204074715.jpg


馬券を買っていざ勝負へ20061204074607.jpg


今日は勝てそうな気がしなかったのですが…逆に良かったようで
久々に元取りくらいは出来ました。それでカレンダー買いました。
相方は肉が食べたい!!と思い2-9馬単を買い見事に勝利
♪♪♪久々に笑いながら競馬場を後にしたのでした~♪♪♪

阪神競馬場ではチャイルドスペースやマッサージ施設なども充実
そして何より綺麗な馬が風のように走りきる姿はかなり素敵です
興味のある女性の方是非ぃ一緒に足を踏み入れてみませんか<笑




ぶーすけ

マッサージ施設まであるのはすごいですね~。
楽しそう。

2006/12/04(月) 23:18:52 | URL | [ 編集]
ぶーすけ様~きたす

すっご~い楽しいですよ♪ぶーすけさんだったら
京都競馬場の方が行きやすいですよね(^_^;)
でも京都競馬場にはなかったような気がします。

2006/12/05(火) 09:22:56 | URL | [ 編集]
ぶーすけ

ぬ~。残念。
・・・っていうか、競馬がメインであって、
マッサージはあくまでおまけですよね(笑)。
ひたすら馬が走るのを口を開けてみるのも一興かも知れませんね~。

2006/12/05(火) 23:55:32 | URL | [ 編集]
ぶーすけ様~きたす

そうですそうです。メインは一流のお馬達さんですよねっ。
ほんと楽しいんですよ。初めての時GⅠのファンファーレの
瞬間とか独特で~緊張と感動でもう涙が出ましたもん。
何より最後に馬が目の前を駆けていく様がもうかっこいい!
機会があれば是非ぃ♪

2006/12/07(木) 00:36:24 | URL | [ 編集]
ぶーすけ

なるほど~。
直接見た事がないんで、結構面白いかもしれませんね~。
そういわれると、ちょっと行ってみたい気もしますね。

2006/12/07(木) 22:22:40 | URL | [ 編集]
ぶーすけ様~きたす

面白いですよ~って私はJRAか<笑
では織田裕二デビュー♪しましょう~
(来年のイメキャラなんです)

2006/12/09(土) 01:14:05 | URL | [ 編集]
ぶーすけ

なんだかわかりませんがわかりました~(笑)。

2006/12/09(土) 01:55:20 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/458-0b879029


