日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/11/26(日)

06年紅葉

今年は色づきが温かいせいか・・微妙なのかな~天気も悪くて・・
私のカメラの使いが下手ってのが一番ですが‥不出来ですみません。

今年は宝鏡寺~神護寺~西明寺~高山寺~に行きました。春や夏の
緑緑しい時の床~しし鍋の冬など行ってますが~秋は初めて~

20061128015710.jpg

20061128015852.jpg

20061128015947.jpg

20061128020034.jpg

20061128020120.jpg

20061128020208.jpg

20061128020248.jpg

20061128020335.jpg

20061128020409.jpg

今回は写真のみですみません。詳しいお寺の紹介は後日にします。
去年の紅葉は実相院でしたが写真はこちら




あみ

お~、素晴らしい写真の数々。実相院のも読ませてもらいましたよ。
実は学生時代に宝鏡寺で人形展の時にバイトしてました~。
懐かしく見させてもらいましたよん。
神護寺は石段歩くの大変ですけど、行った甲斐がありますよね~。


2006/11/28(火) 15:31:38 | URL | [ 編集]
パラキー

本当に素敵な写真を有難うございます!
京都ってどこに行ったら良いかわからなくて結局
べたな所しかいけないし、いつも忙しく帰ってきてしまうから、
地元である事が本当に羨ましいです・・・



2006/11/28(火) 20:29:06 | URL | [ 編集]
あみ様~きたす

写真・・お恥ずかしいですがそう言って頂けるとめちゃ嬉しい☆
しかもあみさんのプチ情報ゲット!!ですね~バイトしてはった
とはかんな~り羨ましいですが・・結構広いし・・お人形いっぱい
いてるし怖くなかったですか?そういや~部屋の途中に黙って
人がいて一度ビックリしてしまいました(^_^;)
神護寺・・そうなんです。いつも歩くのが嫌で行ってなかったん
ですが・・登りきればその後は良かった~思いますね。

2006/11/29(水) 11:40:06 | URL | [ 編集]
パラキー様~きたす

写真~そう言ってくれはって嬉しい限りです♪♪♪
確かに・・京都って色々あるし~私もいつか行けるか~
なんて思い・・最近まで散策する事なんてほとんどなく
きっかけは友人が遊びに行くし京都紹介して~言われた
事からちょくちょく出かけるようになりました。私もまだまだ
べたな所が多いですが~機会があったら是非ぃ~♪逆に
いつも旅行に行ってるんですか?その事教えて下さいぃ

2006/11/29(水) 11:47:28 | URL | [ 編集]
まめ

すっご!花みたいですね!(*´∇`*)

2006/11/29(水) 18:01:52 | URL | [ 編集]
ぶーすけ

おお~!見事なもみじ!

2006/11/29(水) 20:42:58 | URL | [ 編集]
まめ様~きたす

ありがとうございます♪可愛い絵文字まで~☆

2006/12/02(土) 00:36:56 | URL | [ 編集]
ぶーすけ様~きたす

そうなんです~もみじ見事なんです!!

2006/12/02(土) 00:37:59 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/455-a4d78650


