日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)

スポンサーサイト




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/11/25(土)

チャンピオンカーニバル

今日もなんばまで~松竹B1角座まで行ってきました。

新ネタ限定のチャンピオンカーニバルってのでした。
松竹の若手の中のトップクラスの方ばかりが10組。
この中で面白いと思うコンビにお客さんが投票します。
そして今月のチャンピオンを決めると言うものです。

オーケイ/DA-DA/T.K.O/なすなかにし/チョップリン/ダブルダッチ
天然もろこし/ピーマンスタンダード/ヒカリゴケ/チキチキジョニー


ここから下はネタバレになりますので~
見たくない方はスルーして下さいましね。


まず先に順番の抽選がありましていよいよで~す。

1.チキチキジョニー
新ネタ?角パァの時と同じネタだったような(^_^;)
でも~カフェネタ好きなんで~しかもバーンバーン
ってフレーズが好きでいつも頭から離れないんです

2.ヒカリゴケ
ほんまにいとこなんですか??毎回ネタ始まる前に
言うてはるけど未だ半信半疑中です・・。法事で~
仲間外れにすんで~みたいなんがっめちゃ笑えた。

3.ピーマンスタンダード
このお二人も見た目からもう芸人さんですよね~。
応援歌ネタをしていました。

4.チョップリン
ドラキュラネタ。今回がほんまに初めてだそうです<ファンの
方に教えて頂きました。付け歯してるんですが~~
なんだかヨダレがよく溜まりめちゃんこ垂れまくり。
ネタも面白かったんですが・・ヨダレが気になって
気になって。最後にお詫びしてました(^_^;)

5.DA-DA
チンピラネタとでもいうのでしょうか(^_^;)一人を纏り上げ
「お金のありかを言え」言うて脅してはりました。
最初のなんて言うてるかのくだりから精神的ダメージぃ
まで笑いっぱなしでした。

6.オーケイ
小島さんかっこいい~ってのから始まって~おかんへの
孝行のネタに入って行きました。テンションが面白いわぁ
それからキラキラ光る腰巻に大注目でありました。

7.ダブルダッチ
こんな彼女がかわいい~嫌や~ネタでした。少々いつも
見てるネタと同じ系統やな~思いましたがでもテンポが
あって面白かったです。マイクにはやられましたけど。

8.T.K.O
今日一番楽しみにしてました~☆本番前の楽屋のネタで
放送作家さんの書いたネタを二人ともつっこみだけ覚え
短時間でボケを考える~みたいなんでしたが面白い上に
オチまでお~!!しかも笑えて良かったです

9.天然もろこし
総理に就任した時のネタでしたが~なかなかきっかけを
掴むのに少々苦労しました。女性二人で頑張ってはります

10.なすなかにし
バレーのネタでした。私的にはかな~りツボりましたよ。
中田なおきさんともお話されるんですよね~お二人とも。
なので変に親近感が沸いてきてしまうんです。つっこみの
古さ加減も私にはたまらなかったです。ベタ好きなもんで

その後 オーケイ・なすなか・チョップリンの6人で
お話してましたが~オーケイの小島さんのファッションの
話になってました。その後紅葉狩りって事で即興のコントを
してましたが~小島さんのファッションをネタにしつつ
最後は綺麗にオチて終わりました~♪後、よく笑う方が
ネタにされていました~素人?!なお客さんやのに玄人ばりです。

ちなみに今月のチャンピオンは「T.K.O」でした~☆
スポンサーサイト


がぁ

今日もさいっこーにおもしろかったですね!!!
それにしてもきたすさん、内容よくおぼえてはりますね!!
本当にまた思い起こしてわらってしまいそうになりました・・・

今回はほんと私の大失態、失礼しました。
またこれにこりずにいきましょうね!!

今はちなみにkadoza2Fにある岩盤浴にきていまーす☆

2006/11/26(日) 01:55:33 | URL | [ 編集]
がぁ様~きたす

いやほんとこちらの方が色々して頂いてるのに行く行かないで
ご迷惑おかけしたのでm(__)m内容・・微妙に覚えてないもの
ばかりですが(^_^;)でも今日もかな~~り面白かったですね。
なんだか癖になります、松竹独特やと思ったりするんですが
シュール具合とかオチかただとか。

岩盤浴もいいですね~気持ちいいですもんね。確か24時間
営業ですよね。女性限定なのに!!さすがはなんば!!

2006/11/26(日) 03:09:56 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/451-3ead0397


