日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/11/23(木)

レミオロメン in城ホール

20061124012455.jpg
実は昨日の追加席に応募したら取れちゃいました~☆
ミスチルと同じ事務所で小林武史さん絡んでますからね。
やっぱりなんだかほっとけないんです(^_^;)

アリーナで後方でしたがなんとど真ん中通路側なもんで
ばっちしぃ見えました~。ノリノリで凄く楽しかったです。

そして何より~MCが初々しくてカミカミで良かった~
笑わせていただきやした。それにドラムの治くんが
やっぱし可愛かった~誕生日も一緒だし何だか惹かれる。
レミオロメンの公式HPはこちら

さてここから下はネタバレ~セットリストになりますんで
今から行かれる方は見ないほうがいいかと思われます。


1.永遠と一瞬    
2.五月雨
3.モラトリアム
4.1-2LoveForever
5.蒼の世界
6.傘くらげ
7.電話
8.ビールとプリン
9.シフト
10.プログラム
11.MONSTER
12.太陽の下
13.明日に架かる橋
14.雨上がり
15.南風
16.粉雪
17.アイランド
~~~~~~~~~
18.3月9日
19.流星
20.紙ふぶき
21.スタンドバイミー

ビールとプリンて曲の素朴さにジーンとしちゃいました。
3月9日では妹の結婚式思い出して号泣してしまいました。
でも手を振ったり~前出したりとノリのいい曲も良くって。
途中のMCで3人が微妙にかみ合ってないのが面白かった。
近況報告の気孔の話をしてた治くんがおちゃめでした~。
アンコール後のMCでいい雰囲気だったのに最後の最後に
かんじゃった藤巻くんにはごめんなさい笑ってしまった。
そして最後まで残った治くんが色んなもの投げてた~素敵ぃ


がぁ

きたすさん、あいかわらずのフットワーク軽いこと♪
ステキです!!
レミオロメン・・・いいですねー!
追加席とかっていうのあったんですか!!!ヾ(=^▽^=)ノ
楽しめたようで何よりですね~!
私は怒濤の角座4daysです♪(もうアホとしかいいようがない・・・?笑)

2006/11/24(金) 12:05:51 | URL | [ 編集]
er007

きたすさん、イベントチャンピオンだね~~!!こな~~ゆき~!!

ですが負けじと私も昨日はクロスポバレー部の初練習にさんかしてきましたよ~~ん。3時間みっちりで楽しかったけど、本日は朝から体全体がロボコップ状態なのだ!汗(ギ~~ンガシャ~~ン)

サプライズがひとつ!堺ブレイザーズの澤畠さんが突如1日コーチで参加してくれたのです。最初から最後まで丁寧に教えてもらい、参加者全員テンション上がりまくりで頑張ってきましたよ~~ん。

よろしかったら次の機会、参加しませんか~!!

2006/11/24(金) 12:08:31 | URL | [ 編集]
eco-reso

ツアー初日in幕張に参加しました。
MCのグダグダっぷり。最高ですよね(笑)
あたしは彼らとタメなので、すごく親近感が沸くんです。
ってことで、12月の横アリも行きます☆
MCに成長が見られるでしょーか…。

2006/11/24(金) 18:19:43 | URL | [ 編集]
ちょんちょん

21番目のスタンドバイミーって、
どんな感じでした??

2006/11/24(金) 20:49:53 | URL | [ 編集]
yass

どーも。
ここでのコメントは初めてでしょうかね?
mixiではコメントしていただいてますが。
レミオロメン、私も札幌(真駒内アイスアリーナ)参戦します!!
ほっとけないですよね(笑)
レミオロメンは2月のホールツアーに初めて行ったんですけど、
今回はアリーナクラスなんで、ちょっと広いんでないかと心配・・・。
ネタバレ部分については、12月2日のライブを楽しんだ後、見させていただきますね☆


2006/11/25(土) 01:30:09 | URL | [ 編集]
ぶーすけ

おお~、レミオロメンですか~。
MCカミカミって、かなりきたすさんのツボを突いてるのでは?

2006/11/25(土) 19:08:25 | URL | [ 編集]
がぁ様~きたす

いやいや角座4daysは凄いパワーですよ。
でも~惹き付ける力持ってはりますよね。


2006/11/26(日) 02:28:11 | URL | [ 編集]
er007様~きたす

そうです。こな~~ゆき~!!ビンゴ!です~☆
イベントチャンピオンって初めて言われました(^^♪

クロスポバレー部いよいよ始動しはったんですね~。
ロボコップ状態<この表現いいっ~よ~くわかります。
澤畠さんが来てくれはるなんて奇跡で最高ですね~。
テンション上がらざるをえないですね。うっ羨ましい!!

>よろしかったら次の機会、参加しませんか~!!

いいんですか??めちゃんこ初心者でおチビですが・・

2006/11/26(日) 02:33:40 | URL | [ 編集]
eco-reso様~きたす

初日だったんですね~幕張☆幕張行かれた方結構
感動された方が多くて横アリ行く!!言ってはる方
多いみたいですね。その気持ちすご~くわかります。
MCのグダグダっぷり~久々に楽しいもの見つけた
気分でした。って言うか彼らとタメだったんですね~♪
共通点があると親近感感じますよね。横アリも楽しい事
祈ってます。MCに成長・・・微妙かもしれませんが<笑

2006/11/26(日) 02:38:37 | URL | [ 編集]
ちょんちょん様~きたす

「スタンドバイミー」聞けるといいんだけど(^^♪
http://www.jvcmusic.co.jp/remioromen/


2006/11/26(日) 02:45:19 | URL | [ 編集]
yass様~きたす

こちらでは初めましてですね~来てくれてすご~く嬉しいです。
札幌にて参戦ですか~やっぱり彼らはほっとけないですね~
ミスチルの後輩ですから~<誰も頼んでない言われそうですが。
ホールツアーも行ったとは羨ましいぃ!!私は全然チケット
取れなかったですよ。出来ればホールツアーが行きたかったぁ
12月2日のライブを是非ぃ楽しんで来て下さいませね~。

2006/11/26(日) 02:51:23 | URL | [ 編集]
ぶーすけ様~きたす

お久しぶりです。はいっ。レミオロメン行っちゃいました。
かなりツボを突きましたよ。ところでJAZZ行くんですか?


2006/11/26(日) 02:54:16 | URL | [ 編集]
ぶーすけ

ジャズは・・・・間に合えば・・・・。
仕事バリバリ入ってるんですよ~(TдT)

2006/11/29(水) 20:42:09 | URL | [ 編集]
ぶーすけ様~きたす

間に合ってください(^_^;)仕事は大事です
けどね~。私は友人と参加してる思います

2006/12/02(土) 00:36:00 | URL | [ 編集]
ぶーすけ

最大限努力いたしますです。「(^o^)

2006/12/02(土) 18:30:32 | URL | [ 編集]
ぶーすけ様~きたす

はい~無理はせず(^_^;)でもお待ちもしていま~す。

2006/12/04(月) 10:07:09 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/450-231abcac


