日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)

スポンサーサイト




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/11/21(火)

やっと~この日が

すみません。興奮してますので少々の異常をお許し下さい。

「さすが~隆弘さま~」

ほんとにこの日が来るのを待っていたんですよ
でも・・いろんな事があって期待すればするほど
辛くて気持ちを抑えるって日々が続いていました。

でも今回の世界バレーを見て吹っ飛びました。
みんなが凄いね~良かったね~なんて言ってくれると
「ありがとうございます」なんて関係ないのに
何故か言ってしまう私がいてます(^_^;)<完全異常

世界最終予選の時やその後のVリーグの時なんて・・
ファンなのに隆弘さんにトス上げないで~って
思った事もあります。それに最低なのですが・・
ワールドカップが最高だったのかな~とかよぎったり
本当にすみません。すみません。すみません。

今あのコートにはしっかりした目でボールを勝利を
見ている隆弘さんがいます。上げないで~ではなく
隆弘さんに上げて~って叫んでいる自分がいます。
本当の意味でエースになったな~とファンだからかも
知れませんが・・私は思います。ほんとに嬉しい
スポンサーサイト




mami

興奮しちゃうのも、仕方がないよっ!!
だって、ホンマにカッコいいんだもん。素敵なんだもん。
私もファンだけど、ぶっちゃけこんな日が来るとは思ってなかった(^^;

今、コートに立ってる彼の目は、間違いなく2年後の北京を見つめてるよね♪
その時には・・・一緒に北京まで行っちゃう?( ̄ー ̄)

2006/11/22(水) 00:57:26 | URL | [ 編集]
ゆか

もうかっこいいとしか言えない!!
きたすちゃん、mamiさんと同様です☆

mamiさ~ん、行っちゃう行っちゃう!!ぜひ一緒に笑

2006/11/22(水) 01:33:40 | URL | [ 編集]
きたす

mamiさ~~ん>
そうですよね~逆に興奮しない方がおかしい~<笑
……ぶっちゃけ話……まみさんも思ってはったとは
~だって~どん底の隆弘さんを見ましたもんね~

さすがです~北京までもを見つめていたと読むとは~
「北京」そりゃ~行きますよ~日帰りででも行きますよ!(^^)!

2006/11/22(水) 10:44:05 | URL | [ 編集]
きたす

ゆかちゃん>かっこいい~ほんまかっこいいよね~
辛い思いしたくないから・・代表選ばれないかも~
って覚悟した方がいいよね~って話してた過去が
今となっては~信じられないね(^^♪

みんなで北京で盛り上がっていきましょ!(^^)!

2006/11/22(水) 10:46:15 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/449-b571e7cb


