日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/11/16(木)

ボジョレー解禁

本日ボジョレー解禁されましたね~。
今日買おうかと思ったのですがさすがに仕事中
買う勇気が無く(って一昔前はお酒飲んで仕事
してた事もあったくせに・・・って内緒ですが)
早く買いに行かなければ~ワインは好きだけど
イマイチわかりきっていないので~飲みやすい
ボジョレーは好物なのでありまする♪
今年はワイングラスも頂いたので早く飲みたい!




er007

ははは、本日も同じ話題ですか!コメント読んでこちらにきました。

不思議というかたまたま2日続きで共通の興味ありのイベントが続いたということですな、明日はなんだろなー?笑笑笑

2006/11/16(木) 23:58:29 | URL | [ 編集]
きたす

er007さん>
私も見に行って同じ話題でビックリしました~。
でもer007さんとこのは勉強になりましたm(__)m

明日は世界バレー男子が開幕ですが・・録画予約中です。
明日も合ったとしたら奇跡!(^^)!ですが~明日の予定は
マニアックなものなので‥残念ながら違うような予感がします

2006/11/17(金) 00:10:30 | URL | [ 編集]
あさり

ボジョレー・ヌーボーなら是非「ジョルジュデュブッフ」を!
・・・って、単に輸入元がサントリーさんなだけですけど。(笑)
ワインはフルボトルだと、飲みきる事が出来ず困るんですよね。
ハーフでも結構きつい。何しろ、我が家では私くらいしか飲まないので。とほん。

ちなみに、去年、姉がどこかからもらってきた↑のヌーボーのミニボトルが開封されずにまだ残っていたかと。(爆)


2006/11/17(金) 11:27:58 | URL | [ 編集]
きたす

あさりさん>
ボジョレー・ヌーボー「ジョルジュデュブッフ」
USJで11月16日に行われたパーティでは
輸入元サントリーさんのが使われたようですよ~

ワインはフルボトルを一人だと確かにきついかも
去年の・・もうヌーボーじゃなくなってますね<笑
あ~~もったいないお話です。呼んで下されば
いつでも飲み干しに行ったのにぃ(^_^;)



2006/11/19(日) 01:49:29 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/443-7c1abd3a


