日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/11/15(水)

ミスチル「しるし」

「しるし」やっとこさ手に入れてもらいました
ギリ発売日って事で許して下さいまし(・_・;)
これでフルで何回も「ダーリンダーリン」です
味わいまくります♪今回ももち歌詞もいいっす

どんな言葉を選んでも どこか嘘っぽいんだ

ダーリンダーリン 色んな角度から君を見てきた
そのどれもが素晴しくて 僕は愛を思い知るんだ

「半信半疑=傷つかない為の予防線」を

泣いたり笑ったり 不安定な想いだけど
それが君と僕のしるし

共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ


それから「ひびき」これがまた最高

喧嘩しても 仲直りして そうやって深まっていけばいい
幸せなんか そこら中いっぱい落ちてるから
欲張らずに拾っていこう


いい!!もう私が好き!!ゾーンなのであります。
なんでこんな素敵な詩が歌がいつも作れるのだろう。
そして~伸ばす声の艶っぽさに何度も心動かされ
歌詞カードの文字がにじんで見えない状態であります。

しるし しるし
Mr.Children (2006/11/15)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る




er007

きぐうですね!!クロスポの日記で今日このこと書いてます。笑

2006/11/16(木) 01:21:50 | URL | [ 編集]
きたす

er007さん>ほんまですね~日記見てきました♪
めっちゃファン<のつもり・・の私には読んでいて
とっても嬉しい日記の言葉の数々でした~☆

2006/11/16(木) 02:22:26 | URL | [ 編集]
あみ

ほんと、これでフルで「ダーリンダーリン」ですよねぇ~。
朝から夜まで、そして仕事中でも、頭の中は「ダーリンダーリン♪」が駆け巡ってます。。。

あー、私もその「ひびき」の歌詞の部分、好きです~!!
艶っぽい。。。これもその通り。歌詞にも曲にも声にも顔にもノックアウトです。
今回は久々に桜井さんがジャケットに載ってるし、ジャケットにもノックアウトですわ~。


2006/11/16(木) 09:34:18 | URL | [ 編集]
きたす

あみさん>
はい~今日もフルで「ダーリンダーリン」です~。
仕事中もつい口ずさんでしまいひかれました(・_・;)

>歌詞にも曲にも声にも顔にもノックアウトです。
>今回は久々に桜井さんがジャケットに載ってるし、
>ジャケットにもノックアウトですわ~。

一緒一緒~みんな?!一緒なんですね。ホッとしました

2006/11/16(木) 23:25:51 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/442-e0020570


