日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)

スポンサーサイト




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/11/15(水)

アジアカップ&世界バレー

まずはアジアカップ予選
ちょっと用事があったので急いで帰ったのですが
見始めたらもう2-1になっていました(・_・;)
危なげなく~加地くん♪~言いつつ前半が終わり
後半戦~組織的にプレスを行い~いい感じだぁ~
そして3-1になった!ところから急に運動量が
落ちて簡単にサウジアラビアに抜かれるように‥
もう心臓が痛い場面が何回も何回も訪れました。
ただ最後羽生くんが入ってからまたいいリズムに
最後の闘莉王のPKは少々笑ってしまいましたが~
でも終わってみれば予選一位通過!!いやっほ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて息つく間もなく「世界バレー」日本VSオランダ
えらい高いんですよねスパイクもブロックも
ただミスが多くて~粘りがあるとはいえ~やはり
日本の方が粘りでは上手でしたね!(^^)!ボールが
落ちないんですもん。あれにはやはり感動です。
それからシンさんめちゃくちゃ止まらなかった!
見ててすんごく気持ち良かったです。
個人的にはセンターファンなのでエリカちゃんを
ず~っと注目して見てました~。今日もセンター
ここぞって時にブロック決めて最高でしたね~☆
スポンサーサイト




けい

ほんまにこの日は忙しかったですね。
できるだけ早く帰ってごはんの用意をしていたら、
キックオフから早6分。
今年最終戦、勝利で飾れてよかったですね。
巻にゴールが生まれないのが「なんだかなぁ~」ですが・・・。
闘莉王のPK、私も笑ってしましました。蹴った瞬間「あ~あ」って思いましたが。
でも選手みんなの気持ちが勝利に向かってて良いですよね。

世界バレー 女子、最終6位に終わりましたね。
昨日の中国は生観戦した日よりも調子が良かったと思います。
オウ・イメイ、彼女のスパイクは止まる(拾える)とは
思えないほどすごい迫力です。体格もすごいですけど。
今日から男子開幕ですね。どんな試合を見せてくれるんでしょうか・・。
(楽しみでもあり不安でもある)

2006/11/17(金) 13:10:01 | URL | [ 編集]
きたす

けいさん>
はい~さすがにこの日は両方負けられない試合で
しかも仕事帰りで長期戦・・正直疲れちゃいました。

ほんとに今年最終戦、勝利で良かったです。
巻くん頑張ってるんですけどね・・・。相手のDFが警戒して
ものごっつ~マークしてるからやって考えたい思ってます。
そのおかげで周りの方が動きやすくなってるんでしょうと。
闘莉王はみんな同じ気持ちで見ていたようですね~☆
>でも選手みんなの気持ちが勝利に向かってて良いですよね。
スポーツでこれが見れるのはほんと気持ちがいいですよね~

女子バレーは、最終6位でしたね。中国はほんと凄かった。
なんでオランダに?!って思う位。オウ・イメイ、は凄すぎて
笑いが出ました。女性の域は申し訳ないですが超えてますね。
男子ですか・・せめて・・仙台にまでは行って欲しいと願います。

2006/11/19(日) 02:00:54 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/441-a14dae7a


