日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/11/14(火)

Eric Clapton ツアー

20061115012823.jpg
3年ぶりにクラプトンが大阪に帰ってきてくれはりました♪
と言う事で大阪城ホールまで仕事終了後に行って来ました

今回は19列目~しかも真ん中辺りだったのでかな~り興奮
肉眼で何とかギターを弾く手が見える距離でしたよ!!
クラプトンのツアーはアリーナの後方で全然見えなかった時や
ある時は風邪で吐きまくりトイレで半分過ごし聞いたという
辛い過去があったので~感激もひとしおなのでありました。

やっぱりアコギ(アコースティックギター)良かったです~☆
「Nobody Knows You When You're Down And Out」
だったと思うのですが・・嬉しくて涙出ましたよ。
とにかくどちらでもですが~手の動きが凄いんです。
なんてしなやかなんだろ~って。ドキドキしました。
歌う声のしゃがれ?具合も素敵だし何より艶っぽい
ギターの音が~リズムが~に鳥肌立ちっぱなしです。
そしてやっぱりかっこよすぎです<ポ~ってします。

クラプトンは神様な事間違いなしと今回も確信しました。
感激し過ぎていたらあっという間に時間は過ぎてました。

Eric Clapton Japan Tour 2006 HP↓
http://clapton2006.jp/index.html




er007

いいーーーなーー、行ってきたんや!うまやらしいぞー!

クラプトンはコンサート以外にもしょっちゅう来日してるのご存知でした?彼は大の格闘技好き、K-1,プライドには必ずスペシャルリングサイドで観戦してます。

それと私はクラプトンのチェンジザワールドカラオケいくと必ず歌います。
(こんな情報はいらん!!すいません、汗)


2006/11/15(水) 17:51:20 | URL | [ 編集]
ちょんちょん

チェ~ンジ・ザ・ワ~ルド~ですね♪

きたすさん、ずるいですよ~。。。。

2006/11/15(水) 23:38:39 | URL | [ 編集]
きたす

er007さん>はい~行って来ちゃいました~♪
でもコンサート以外で来日してるのは正直全く
知らなかったです\(◎o◎)/!ビック情報!
格闘技苦手ですが、見に来てはる~クラプトンを
見に行きたい<なんて不純な動機なんでしょ。

チェンジザワールドですか~!!結構難しいぃ
思いますが~聞いてみたいですわ~(^^♪

2006/11/16(木) 02:17:23 | URL | [ 編集]
きたす

ちょんちょんさん>
そうそうチェ~ンジ・ザ・ワ~ルド~♪
今回のツアーでは歌わなかったけどね。
確かちょんちょんさんも好きだったもんね。
ごめんよ~抜け駆けしちゃったよん。


2006/11/16(木) 02:18:49 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/440-12a0a97a


