日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/11/11(土)

ガーン!!

ショックです。またまた13日よりヴィトンの値上げです
平均2.5%らしいのですが、ある方にと狙っていた商品
・・お店の人に聞いたら6%も上がるらしい・・・。
確か去年も上がったと思うのですが・・ユーロ値上げ?!
他のブランド値段上がってるように思えへんねんけど(ーー;)
私も欲しいものがあったのにぃ・・こりゃ買えないわ‥。




あさり

なんですと!
ヴィトン、またしても値上げですか?
が~ん・・・冬ボで定期入れを買い換えようと思っていたのに。
エピのブルー、定期いれと財布と買ったときが違うので、微妙に色が違うんですよ。
今年こそはそろえられる!と思っていたのに。とほん。
今更、他のブランドに乗り換える気、ないですしねぇ。

2006/11/13(月) 11:50:05 | URL | [ 編集]
きたす

あさりさん>
なんですと!ですよね(ーー;)またしてもです。
エピのブルーもいいですよね。私も財布持ってました。
やっぱりいつも持つ物は私も乗り換える気しませんね。


2006/11/14(火) 00:41:17 | URL | [ 編集]
er007

ほんと徐々にではですが毎年上がってますね。
私、他のブランドにはもひとつ疎いんですがヴィトンにはなぜか魅かれてます。一昨年、念願の大型トランク買っちゃいました。
でも毎年使うものだし、一生使えると思ったらそんなに高いとは思いませんでした。トランクを買うと、フランス本店の顧客名簿に記載されるって知ってました?それと3ヶ月ぐらいかかるんですが、イタリアの工房でネーム入れもしてくれます。


2006/11/14(火) 01:50:50 | URL | [ 編集]
きたす

er007さん>
こちらでは初めましてですよね~☆ありがとうございます。
最近なかなかあちらに遊びに行けなくてすみません・・・。

ほんと値段が毎年毎年・・徐々に上がってますね(><)
ただ!!ヴィトンの大型トランク!!ですか~セレブですね。
私も普段ものはヴィトンなんです~ほんと丈夫なんで長い間
使う事が出来るので・・少々高くても買ってしまいますね。
ただ~フランス本店の顧客名簿に記載されるって!!ですか?
フランクミューラーは購入すると~な~んて話は聞きましたが
ヴィトンでもそんな事があるんですね~いいな~いいな~♪
!!それだけでももう羨望のまなざし!!しかもイタリアの
工房ではネーム入れまでですか~出来るようになりたい・・
(私には・・一生無理な話です(^_^;)

2006/11/14(火) 13:47:28 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/439-74e746d9


