日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/11/07(火)

「角パァ」番組観覧へ

こちら角座前
20061108081741.jpg
友人より当たった!と朗報を頂き~しかもお誘い頂いて
ルンルンで「角パァ」の番組観覧に行ってきました~♪

テレビの番組観覧は初めてだったのでドキドキでした。
ちょっといつものように人とは違う所で笑いすぎ感も
あるけれど(^_^;)でもめちゃくちゃ面白かったですね。
確信したのは…やや??な感じな人が好きみたいです。
放送前なのでネタバラシ出来なくて歯痒いですけども…

歌も生がいいけども~お笑いもやっぱし生がいいですね~

放送予定は ABCテレビ《2006年11月17日(金)深夜1時29分~》20061108081715.jpg
ABCの中継車もしっかり来ていました




ぶーすけ

番組閲覧!?すごい~!
それにしても、やはり笑いどころも好きどころも、
一味違う所が楽しいですね~。

2006/11/08(水) 23:33:05 | URL | [ 編集]
がぁ

昨日は(お笑いまくり)おつかれさまでした!!
ほんま、楽しかったですね~♪
きたすさんは【こゆ~い】ところがお好みかしら??(*^^*)
♪なんのこっちゃね~ん♪が!!
たいやきのご縁でしょうか!!(笑)
いや~、ほんと記事にしていただくほど楽しかったのがつたわってきて・・
お写真もバッチリですね~~☆ さすがですっ!!!

私もすっごい楽しかったです♪♪
また何かあればお声かけますね~~~o(*^▽^*)o~♪

2006/11/08(水) 23:53:51 | URL | [ 編集]
きたす

ぶーすけさん>
はい~友人が連絡くれはって急遽行かせてもらっちゃいました♪
私的には全然普通や~思ってるんですけどね‥楽しけりゃいいです

2006/11/13(月) 00:16:20 | URL | [ 編集]
きたす

がぁさん>
ほんまに楽しかったですよ♪ありがとうございました
~【こゆ~い】ところ~確かにそうなのかもしれないですね
たいやきは・・少々思い出したくない過去の事件ですが(笑)
♪なんのこっちゃね~ん♪なんのこっちゃハマってしまいます

実は(^_^;)少しだけ早回りして写真も撮ってました。
ドキドキワクワクだったのもで~つい
隣で変に笑ったりしますが良ければまた是非お願いしま~す

2006/11/13(月) 00:22:06 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/437-a3d056a4


