日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/10/28(土)

ケミストリーin平安神宮

「なんだこのハーモニーは~あれが人の声なのか?」

平安神宮へ~CHEMISTRYのコンサートに行きました。
いや~~やっぱり歌上手過ぎです!しかも平安神宮
もう最高のシチュエーションじゃ~ないですか!!
なので感動して何度も何度もウルウル来ました~♪

チェロとのコラボの曲やその後の曲泣いちゃいました
(曲目がわからない・・すっすみません。)
色々と話題になっている曲も歌ってはりましたよ
平安神宮って場所柄~ず~っと座って聞いていて
比較的静かめな楽曲中心でしたが~これは二人だから
なせる業だな~思います。ほんとに心に染込みました

そして今回も堂珍くんの天然っぷりが見れて噴き出し
その後は気持ちよく飲んで一日が終了となりました~
誘ってくれた友人に大感謝です。やっぱ歌はいい!




ともちん

ケミちゃん行って来たんやね。
アタシは去年平安神宮の直太朗君行きましたよ。
雨は大丈夫でしたか??

彼らも平安神宮なかなか似合いそうです。
綺麗な声を野外で聞いたら心が澄みそうだぁ~~♪

2006/10/31(火) 15:17:08 | URL | [ 編集]
ちょんちょん

そんなんあったとは…
羨ましい&悔しい~!!
僕もケミストリーは大好きなんです。
たまには情報くださいよ~!!

2006/10/31(火) 22:31:52 | URL | [ 編集]
きたす

ケミちゃん行ってきました~♪
雨はなんとかもって大丈夫でした。
でも直太朗君もいいですね~。
さくら~さくら~言うてました?

綺麗な声で野外はまたいいですよね~。
ap bank以来野外にはまりつつあります。

2006/11/01(水) 00:23:57 | URL | [ 編集]
きたす

そうなんですよ~でもかなりレアチケットやと
思うんです。私も友人がゲットして誘ってくれ
てなかったら絶対行けてない思います(^_^;)

しかも新事実発見!ケミストリー大好きだとは
平安神宮はかなりのカップル率やって男の人も
聞かはるんや~って思ってたんで~身近に発見

情報ですね~あれば流せように心がけるわん☆

2006/11/01(水) 00:31:10 | URL | [ 編集]
mami

チェロとのコラボ曲は『月夜』
その次のが『for』ってタイトルの曲ですのよん。
(2006/12/02(土) 23:00~24:30 NHK-BS2 で放送されるよ)
やっぱり生で聴く歌は最高だね!!
また次回も是非~♪

2006/11/04(土) 16:58:48 | URL | [ 編集]
きたす

(2006/12/02(土) 23:00~24:30 NHK-BS2 で放送されるよ)
まぢですか~それは嬉しすぎます♪いつも情報感謝してます
『for』はほんとなんか凄く思い出す事があって感動しました
にしても生声はかなりいいっす~しかも彼らの生声が最高です
次回も宜しければ是非!!お供させて下さいませ~♪

2006/11/06(月) 11:42:48 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/433-2f5b3a61


