日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/10/25(水)

なんかのバトン

ぶーすけさんより頂きました~♪

Q1.とりあえず○○ネームをお願いします。
きたす
Q2.性別は?
オヤジっぽいが女だと思われます
Q3.自分の本名に気に入らないところはある?
特に無いがよく漢字間違えられる
Q5.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
う~ん常に‥出るべき顔じゃない
Q6.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
大概酔ってるので爆睡してますね
Q7.持っている資格などあったら教えてください。
運転・司書・学芸員・秘書・英検‥他
Q8.愛用してる財布はどんなの?
ヴィトンの二つ折り~小銭部チャック
Q9.お気に入りの顔文字を一つ。
(^^♪~なんか楽しそうやから~♪
Q10.普段は使わないのに○○だと出てくる口癖は?
自分で気付いてない!素のまま!
Q11.実は〇〇です。
全部さらけてます~つまらんしょ
Q12.海に向かって叫びたい言葉をどうぞ。
うおおおおおおおおお!!!!!
Q13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。
好きな人が後なんで<バレーネタ
Q14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください!!
ミッキーは昔かなりのいたずら子
Q15.自分の周りにいる変な人。どんな人ですか?
肉の焼け具合をレバーとか言う人
Q16.恋人に求める絶対条件は?
はちゃめちゃ私を受け入れ可能か
Q17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
言った事も言われた事も両方あり
Q18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って、ようは他人だと思いませんか?
話や内容やその友達具合によるな
Q19.「もし自分が〇〇だったら~する」あなた的回答は?
美人だったら~好きな人に告るね
Q20.「パンク」と聞いて連想するものは?
やっやばい‥そこは触れるないで
Q21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
そんなん家中ちゃうやろか(^_^;)
Q22.(秘密)
ひかれるから絶対に言えないねっ
Q23.何か持病ってある?
止まったら死ぬかもしれん事かな
Q24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
色々と色々とはまったことかな~
Q25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!
あるある~金髪からみ○○までね
Q26.ズバリ!○○の中で密かに遠慮したい人がいる…?
いてません~いればすぐ遠慮する
Q27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
テトリス!!未だ負けたことなし
Q28.小さい子供を可愛いと思う?
知り合いの子供以外は思いません
Q29.ブラインドタッチできます?
非常に怪しいですが‥多分できる
Q30.一度作ってみたい法律は?
目には目を!歯には歯を!!です
Q31.自分にとって○○とはずばり何?
それはもう習慣になっております
Q32.彼女(彼氏)いますか?
う~~んいてるのかいてないのか
Q33.今の携帯の機種は?
ボーダフォン・903SH・お気に入り
Q34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の答えは?
小さくてもいいから図書館を作る
Q35.ちなみに○○暦何年何ヵ月?
まだ一年たってません。新人です
Q36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
パーマ失敗した時に~サザエボン
Q37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
ほぉ~~疲れたわ~~行揃えるの
Q38.じゃあ、次の6人に回してくださ~い。
興味がある方がいらっしゃったら




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/431-fa053c25


