日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/10/14(土)

しばらくドロン

今日は仕事ですが~ 仕事が終わったら
ちょっと北に向かい それから東に向かう
旅をしてまいります ♪♪ルンルン♪♪
パソコンが無いので しばらくドロンです

あ~ちなみに昨日のMステ見た方~♪
桜井さん素敵すぎません(稲葉さんも)
昨日2回も見ちゃいましたよ<アホです




ズッカ

今頃・・・楽しんでるかな?!v-291

金曜のMステ見たよ~~~v-344v-344
桜井さん・・・やっぱりイイねv-10
稲葉さんも。
私も巻き戻して、見ちゃったもん(笑)<アホ2号?!
だって、かっこいいんだも~んv-352v-352

2006/10/15(日) 13:57:13 | URL | [ 編集]
けい

ブログ初訪問ですv-258

ほんとうにフットワーク軽いですね。
ライブやサッカー、バレーボールと。

旅の報告お待ちしてます。

Mステ見ておりませんが、桜井さんの笑顔は
「かわいい」と思います。(夢人島での実感v-266

2006/10/15(日) 16:43:23 | URL | [ 編集]
eco-reso

Mステ見た人です。
そして、何度も何度も見てる人です(笑)
生で聞いたきたすさん。うらやましい限りです…。


2006/10/15(日) 20:30:30 | URL | [ 編集]
パラキー

Mステ撮ったのをMDにおとして何度も聴いてます!絶対買えると思いますが、本日予約してきました。母の分と二枚???旅良いですね!私も旅好きで来月旅行を計画中です!

2006/10/17(火) 23:04:43 | URL | [ 編集]
パラキー

Mステ撮ったのをMDにおとして何度も聴いてます!絶対買えると思いますが、本日予約してきました。母の分と二枚???旅良いですね!私も旅好きで来月旅行を計画中です!

2006/10/17(火) 23:04:43 | URL | [ 編集]
きたす

めっちゃんこ嬉しいきたすであります。

ズッカさん>ここではお久しぶりぃ~♪
巻き戻して見た~!!素晴らしい!!でも
やっぱ見ちゃうよね~かっこいいよね~
あの笑顔に癒されるよね~ぽ~ってなるよ。

2006/10/18(水) 23:16:33 | URL | [ 編集]
きたす

e-420お初の訪問ありがとうございますe-420
めちゃくちゃ嬉しいです。どうも共通の方から
私と趣味が似ている感じのお話を聞くので~
他人の気がしてません<勝手にすみません。

夢人島は最高でしたね♪けいさんのお方も
素敵すぎて脳震盪起こしそうになりました。

2006/10/18(水) 23:22:37 | URL | [ 編集]
きたす

3号になっちゃいましたか!(^^)!いい事や思います。
彼の前でアホにならない方がおかしい思います(^_^;)
でもeco-resoさんもうまくいけばもうすぐ聞けるかも
知れないですよね~♪そうなる事お祈りしてます。

2006/10/18(水) 23:26:11 | URL | [ 編集]
きたす

パラキーさんもお初のご訪問ですよね~ありがとう
ございます。涙ぐんじゃう位嬉しいです~にしても
負けました~MDに落とすとは!!しかももう予約!
しかもしかも母親も好きで二枚って!ベストオブ~
や思います。追いかけます。来月旅行なんですか~
いいですね~。ご報告もし良かったらして下さいぃ


2006/10/18(水) 23:30:04 | URL | [ 編集]
がぁ

おひさしぶりに遊びにきましたf^^;

どこかへドロンされるようで・・・どちらに
いかれてるんでしょう?
またかえってきたらお土産話楽しみにしておりまーす!

2006/10/19(木) 15:41:13 | URL | [ 編集]
きたす

ありがとうございます。今日遊びに行って
ビックリしたんですが‥色々あるのですね。
負けないで頑張ってくださいね!!

え~~千葉にねずみに会いに行ってきました。
いつ書けることやら・・・。あははっはは~

2006/10/20(金) 00:18:13 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/428-e9fad868


