日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/10/11(水)

試合中のワンコ

今日はインドにてサッカーの
日本代表の試合がありましたが

ピッチに犬にたまげました(^_^;)
電源が落ちて暗くなる事までは
まあ~と見てたけど・・・。
ワンコ乱入には笑いました。

試合は「日本3-0インド」で勝利
眠たいので今日は寝るとします。




ちょんちょん

あら、今日はお早いお休みだったようで…
定時くらいに姿を見なくなったので、
もしやもしやと思っていたのですが。
たまにはおとなしく…ですか(笑)
ゆっくり疲れをとってください♪

2006/10/12(木) 05:46:00 | URL | [ 編集]
ちる

あんなグラウンド、照明が落ちる・・・、犬が乱入・・・って、そんなことあるんですね~!
ビックリしました~!!

バンドさん、良かったですね~!!
私もサッカーに目覚めようかと思い、勉強中です!!

2006/10/12(木) 16:01:33 | URL | [ 編集]
きたす

ちょっと色々考える事があるのと
週末の準備・計画の為に少々早く
帰らせてもらってます~☆★☆


2006/10/13(金) 10:24:06 | URL | [ 編集]
きたす

結構公式であってもアジア・アラブ系は
サプライズな事が起こる事が多々で…
それを見るのが楽しいと思ったりする事も

バンドさん2ゴールでしたね~♪私も新代表は
知らない人もいてて只今勉強中です(^_^;)
ちるさんも是非ぃ目覚めちゃって下さい。
バレーとは違う面白さがありますもんね。

2006/10/13(金) 10:29:43 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/425-f7e82bb9


