日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/10/09(月)

オレンジレンジツアー06


20061011014405.jpg
さてオレンジレンジに会いに滋賀県まで~♪
「琵琶湖ホール」へ行きました‥がみな若い20061011014145.jpg

1時間並びやっとの思いでツアーT買いいざ出陣!!
にしてもみな若い。そして席に着いてびっくり・・
10メートル以内です。ど真ん中です!!
一年ぶりのツアーはすぐに終わってしまいました。
レンジは内容を書くことを凄く禁じているので
書けませんが・・取り敢えず跳ねすぎて筋肉痛に
なる前にアキレス腱が切れそう。はあああ~
でもライヴは!生は!やっぱし最高ですね~。20061011014228.jpg





ちょんちょん

確かにオレンジレンジのライブって
はしゃいでしまいそうです。
アキレス腱きれそうって…
そうとうはしゃいだのですね…というか
やりすぎでしょう…

でも、実物見てみたかったっす!!

2006/10/11(水) 23:00:41 | URL | [ 編集]
きたす

そうねん・・恐ろしくはしゃいだよ(^_^;)
でも体の節々が痛いですわ‥。間違いなく
自分の様々な限界を超えていたのでしょう
実物~いつか見れるといいっすね~☆
私も友人がいつもチケを取ってくれるもので
ほんと友人のおかげで♪<彼女よ~ありがと

2006/10/11(水) 23:38:09 | URL | [ 編集]
ゆか

今回も楽しんでもらえたみたいで良かったv-343
あの近さはやばかったねv-356かなりびっくりしたv-363

模試でタワーズに行けなかったけどv-12、連休最終日はきたすちゃんにも会えてより楽しめたよv-353
次はバレー観戦でご一緒しましょv-415
そろそろバレー欠乏症がやばい・・・v-404


2006/10/12(木) 02:12:51 | URL | [ 編集]
あさり

今朝の出勤時、駅から会社への道でツアートラック見ましたよ。
今日は大阪のフェスあたりなのかな?

私は9日は日本の三十路スーパーアイドル(笑)のツアーラストに参加すべく東京ドームにおりました。
やっぱライブっていいですよねぇ。
喉風邪引いていて、声がちょっとおかしかったのですが、未だに声が治らないのは、やっぱはしゃぎすぎ~の叫びすぎ~、だからですかね。(苦笑)

2006/10/12(木) 12:42:45 | URL | [ 編集]
きたす

ゆかちゃんとだったしそりゃ~楽しめるよ♪勉強
仲間だもんね(^^♪でも近くてほんとやばかった。
そうだよね~今度はバレー行きましょう!!
そして次は一緒に某T氏を見て騒ぎましょう。

2006/10/13(金) 10:18:06 | URL | [ 編集]
きたす

次は~大阪城ホールである思います。2DAYSかな~
それからそれから、少々わからなかったのですが
もしや某アイドルを見にタワーズの後東京入り?
凄い体力です♪でもその行動力大好きです!
風邪なのか・・叫びすぎなのか・・ライブの後は
声の調子がおかしい事・・わかる様な気がします

2006/10/13(金) 10:22:10 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/424-f49c2126


