日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/10/08(日)

タワーズ2日目

さてさて今日も懲りずに行ってきました。
もうおなかが痛いくらいに笑いました。
正直お笑いで力を使い果たして・・
Vチームの時既に限界状態でしたよ(^_^;)

20061010005709.jpg
まずは獅子舞と一緒にやってきたたむけんさん
そのままサポーターを着用しバレーしてました。
家に帰って相方が写真でも充分に笑ってました。

20061010010022.jpg
それから恒例?!のこいっちゃんの審判!!
イエローにレッドまで出してました~。
微妙に笛が合ってないのがまたわらけました。

そして小田さんはさすがです。お笑いの方にも
負けてませんね。途中「せり」言ってましたし
(次課長いたらノッて貰えたかもしれませんけど)
それにこのユニにRGの鬘・・流石としか言えず
知らない方の為に‥この方バレーメダリストです20061010010125.jpg


Vの時は隣にサントリーの時UPゾーンにいた方の
テンションの高さに大爆笑です~動きがあるたび
「お”ーい”ぃ」って叫ぶんです!もう可笑しくて
次の堺のUPゾーンの時も~「ジャガー」言うて
笑ってるんです・・試合も楽しかったですけど
UPゾーンがかなり楽しかった。にしても昨日今日と
松下が遠くて残念でした・・・。コートチェンジ
あったらよかったのにね~なんて話も出てましたよ
後やら前やら~色んなところから・・チラホラ・・

この後は私が選ぶぅ会場で見つけたバレー選手
美男子四連発です。興味のある方はどうぞ~。


20061010010421.jpg


20061010010704.jpg


20061010010742.jpg



20061010011556.jpg


ちょんちょん

最初、写真だけ見たら
本物のお笑いかと思いました。
あれって選手がやってるのですか?
そうだとしたら、すごいサービス精神ですね☆
美男子4人、集めきるとは、さすがきたすさん!!
恐れ入りました!!

2006/10/10(火) 08:06:32 | URL | [ 編集]
がぁ

「ネッシーはいてる」ってどこかでも書いてましたね~
なんか見たことあるし!!!(笑)
これ、すごい大会ですね~!?
それにしても美男子4人衆はステキすぎですっv-238

2006/10/10(火) 10:24:51 | URL | [ 編集]
あさり

せっかくメールいただいたのに気づくの遅くてすみませんでした。
お会いできなくて残念ですが、きたすさんは男前4人衆に会えてなによりです。
特にラストの写真の方とか。(笑)
サカモはやっぱり男前ですよねぇ。むっふっふ。
現役引退しても太一さんの髪型はかわらずで、あれで営業まわってるんですよね。(^_^;)

岩田さんのサングラスも一瞬ネタ?かと思いましたが、どうやら違ったようで。(^^ゞ

2006/10/10(火) 12:26:19 | URL | [ 編集]
mami

私が見損ねた男前さんの写真をどうもありがとう~m(__)m

笑いすぎて今日あたり腹筋が痛い・・・なんて事はないよね??(笑)

たむけんの写真も笑わせてもらいました~♪
ふんどしに、膝サポーターは有り得ない組み合わせだね(笑)
あっ、たむけんの後に素敵な人発見~!!( ̄ー ̄)

2006/10/10(火) 18:09:39 | URL | [ 編集]
きたす

確かに写真だけでもコントだね~(^_^;)
ある意味本物のお笑いやと思いますね。
やってるのは元選手の方とあとはお笑いの方。
さすがは関西!!サービス精神旺盛ですよ!!
美男子4人も負けじと凄いでしょう~♪

2006/10/11(水) 09:32:04 | URL | [ 編集]
きたす

「ネッシーはいてる」頂きました~♪
はいっ確かにどこかでも書いてましたね~
この大会12月10日にも追加であるみたいですよ
美男子4人衆はステキ!!こちらも頂きました♪


2006/10/11(水) 09:34:31 | URL | [ 編集]
きたす

ありがとうございます。お会い出来ず残念でしたね
こちらこそ送っておいて返事遅くなってすみません

はい~男前4人衆にもたっぷり楽しんで参りました
ラストの方とかかな~り素敵です<友人に大感謝
サカモさまはもう心臓が潰れそうでした。久々に
怪しゾーンに入りかけました。太一さんあの髪型で
営業ですか~すげ~かっこいいけど怖いかもしれん

岩田さんのサングラスも一瞬ネタ?<はい私もです

2006/10/11(水) 09:39:33 | URL | [ 編集]
きたす

はいっ☆mamiさんの男前さんの写真でございます。
腹筋よりも…実は笑う時ねじったのか腰痛の方で。

たむけんもさんも笑って頂けて良かったです。
この有り得ないカッコに真剣なのがまた笑いを♪
たむけんさんの後の素敵な人…さすがです。
気が付かなかったですわ~!(^^)!


2006/10/11(水) 09:46:22 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/422-efc3facb


