日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/10/07(土)

タワーズ1日目

20061010004816.jpg
行ってきました~車飛ばして~☆午前中は用事があった
ので昼から~でしたが。待ちに待った~お笑いとバレーの
コラボ。今年はスマイルのよしたかくんが出るのですごく
楽しみで、一度漫才見てから彼の片言さがたまらなくて
今日も彼は過呼吸にさせてしまいました・・笑いすぎです
サーブレシーブの時「僕ここやで」ゆうて手を上げて
<なんでやねん!!みたいな~「ヨッシャコイ」くらいは
ありますが~始めての掛け声に度肝&爆笑です。でも
ネット際でスパイクの後相手がレシーブミスし返ってきた
ボールをダイレクトで返した時はすげ~って感動でした。

そして徳井さんやはり男前でした。ブロンクス中岡さんも
大阪選抜に確か選べばれた事があるんですよね~??
プレーが男前でした。でもやはり女子とはいえプロ!!
スパイク&ジャンプ禁止!の特別ルールも鋭いアンダーで
制していました<すげ~。あ~なりたいものです・・
(そのわりに今日のバレーの練習休んだんですけど<汗)20061010004914.jpg


そしてやすえ姉さんも出てはりましたよ~☆可愛かったぁ20061010005300.jpg


次は堺VSサントリーでしたが‥長江くんには声も出ませんでした
あのサーブにはさすがのサントリーも少々浮き足立ったように
見えました。特に津曲さんがはじいた時なんか鳥肌です!20061010005008.jpg


そしてサントリーVS松下。宇佐美さんのトス&運動量に感激。20061010005126.jpg

最後に松下VS堺。やっぱし久保くんスパイカーで
使いません??言う位力強いのん打ってましたけどね。
大学の時もかなり凄かったみたいですもんね<後輩談。

さあ~明日も楽しみ。何気にこいっちゃんとたむけんさんの
ふんどし姿、文字がどうなるのか気になります。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/421-66e835b8


