日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/10/06(金)

サンガVS大宮

今日はサンガVS大宮に♪この日をすっごい楽しみにしてて。
なぜなら「奥野誠一郎選手」を昔から知ってるもので‥。
(詳しく書くと少々素性がばれそうで書けませんが)20061010013307.jpg
が・・しかし・・スタメンにはいませんでした。
が途中~アップをし始め、下がユニになったので
後半出そうだなあ思ったら・・ジャージ着た<涙

と言うのも・・前半大宮の小林大吾選手が1点入れ
・・後半開始早々サンガの角田選手が得点!!・・
急遽守りから責めに作戦が変わった模様(・_・;)

いや~喜びましたよ~サンガファン京都愛ですから~
でもこの微妙な気持ちはなんなんだ~思いつつ終了。20061007011716.jpg






ちょんちょん

今日、定時にドロンはまさにコレですね(笑)
奥野誠一郎選手、男前です☆
昔から、僕はサッカー・野球が苦手だった為、
実は男のクセにルールをしりません(泣)
そろそろ勉強しよっかな…?

2006/10/07(土) 05:37:32 | URL | [ 編集]
みんたぱ

お子様三人だっけ?奥様も美人だし。

写真より実物はもっともっと素敵ですよねー。

2006/10/07(土) 15:05:01 | URL | [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

2006/10/07(土) 23:43:04 | | [ 編集]
きたす

そうそう・・この日は運が悪くなかなか帰れなくて
かな~~りバタバタしちゃって恥ずかしかった‥。
この写真顔崩れちゃってますがかなり男前ですよ☆
ルール知らないか・・言うほど詳しくはないですが
やっぱり観戦は楽しいです~せっかく関西にいるん
だしぃ楽しみ為にも頑張ってみちゃってください。


2006/10/10(火) 01:21:48 | URL | [ 編集]
きたす

そうねん・・かなり遠くて・・それで縮小したら
顔が崩れてしまったわ‥なんとか挑戦してみます

さすが~情報通だわ~お子様三人もいてたとは。
今度お家拝みに行かないと・・(^_^;)

2006/10/10(火) 01:24:06 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/420-d4cc3e23


