日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/10/05(木)

ホットヨガ

今日ははまた「アクティヴコース」に挑戦。
撃沈↓なんだか今回難しくないですか??

いつもやる月のポーズ!!手を上に挙げ右に
左に体を傾ける~などは余裕だわ~思ったけど

右手を天井に向け左手は足から通して背中で
手を握るとかの時、星が無数に飛んでました。
色んなポーズがありますが・・今回は・・
なんどもキツさにふらふらしました(><)
やっぱし無理かも・・と言う事でまた
「初心者コース」に逆戻りしそうです。




ちょんちょん

すごいですねぇ、
なんやかんやで、
もう始めてから結構経つんじゃないですか?

体もだいぶ柔らかくなったでしょう!?
…で、アクティブコースでどんなんですかぃ?

2006/10/06(金) 07:51:06 | URL | [ 編集]
あみ

いろいろコースが変えれるんですか~?
あはは~。無数の星が見えるって…(*´艸`)
足と腕がこんがらがっちゃいそうですね~。

2006/10/06(金) 09:22:03 | URL | [ 編集]
ともちん

おぅ~~。ホットヨガ!!!
アタシ先週はじめての体験で凄い良かった。
週に何回行ってんの??
しかし、アクティブコースって凄いなぁ~
アタシなんてビギナーでフラフラしてるのにぃ~。
また今度あった時教えて下さい。

2006/10/06(金) 09:25:07 | URL | [ 編集]
きたす

そうなの♪そうなの♪意外にも続いてるねん!(^^)!
アクティブゆうても基本は一緒やとは思う・・。
ただ同じ様な動きなんやけど少々手の場所やら足の
場所やらを変え、より取り難いポーズになってるね
それから・・多少ポーズが長かったりする気がする

2006/10/07(土) 01:33:30 | URL | [ 編集]
きたす

ありがとうございます♪
そうなんです~他にも「脂肪燃焼コース」(60分)
「ベーシックコース」(90分)もありますよ!!
自分で好きなコースを選べるんです。

はい・・足と腕が絡まって訳わからないまま
気を失いかけてます・・でも楽しいのですよ
(説得力なし)いつでもお待ちしてますね~。

2006/10/07(土) 01:39:06 | URL | [ 編集]
きたす

ありがとうございます♪遊びに来て下さって感激!!でございます\(◎o◎)/!

ともちんさんもやってはるんですね。私は3ヶ月有効期限の10回券なので~
月3回位のペースですね。私もまだまだ早すぎたようで(・_・;)また初心者コースに
戻ります。だって同じ値段だったら長い時間の方が徳かなとか・・嫌らしいことも
考えつつ‥でも出来ないなら初心者の方がましだと改めてわかったような気がして。
教えられるほど出来ないので~次会った時はやりあいでもしましょう<怪しいですよね

2006/10/07(土) 01:45:37 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/419-62923d39


