日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/09/30(土)

サンガVSレッズ

20061002002100.jpg
行ってきました~チケも完売だったよう!
珍しく前売りで買ったけども良かったです。
そして驚きました~何に驚いた??って
レッズサポの多さ熱さ\(◎o◎)/!凄いっ
一瞬あれアウェイか??思ったほどです。

20061002001837.jpg
そして初の田中達也選手が目の前に!(^^)!
ドキドキ。サンガを応援しつつも・・・
やはり・・目線はたっちゃんへ(^_^;)

やっぱりよう走りますね~☆たっちゃんも
そしてレッズの選手~。サンガも最初の
10分は頑張ってたんですけど<以下自粛20061002001954.jpg


終わってみれば5-1でも見てて楽しい
試合になりました。何しろたっちゃんの
ヘディングシュートが見れて大満足です20061002002507.jpg





eco-reso

泉大津ではお世話になりましたー。
サッカーも好きなんですね!
実はあたしも大好きでして、ゴール裏でワイワイやってた時期もありました…。好きなチームはここでは控えますが…(笑)ちなみに、うちの母親は田中達也選手が大好きです。
今日は代表戦ですが…まだ仕事中です(涙)キックオフには間に合いませぬ。

2006/10/04(水) 18:02:55 | URL | [ 編集]
きたす

eco-resoさん>来て下さってめちゃんこ嬉しいです。
こちらこそ~泉大津では私の突然の申し出に快く~
そんなこんなで関係が続いていける事が最高です☆

しかもサッカーも好きなんですか~\(◎o◎)/!
ゴール裏でワイワイって事はかなりのかなりの‥
またそっと好きなチーム♪良かったら教えて下さい
で~お母様が田中達也選手好き!だとは凄いし若い
一度語らせて頂きたいものです!(^^)!

代表戦~間に合わなかったですか(T_T)少々
結果は残念でしたけど‥後半足が止まってた
感じだけどでもよく耐えたな~思いました。

2006/10/05(木) 00:58:43 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/416-515e4ccd


