日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)

スポンサーサイト




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/09/28(木)

ミスチルinZepp大阪

Zepp.jpg
実はな~~んと手に入れて行って来ちゃいました~♪
Zeppです!~☆あのミスチルが(後の方でしたけど)
近い距離にぃ~サニーさんもいる~<ガクガク。大興奮!

そして~最近恒例のミスチル友人も無事出来ました。
そんな輪が広がって行く事がまた楽しみであります。
今日出会った方達もそれはもう良い方~面白い方で
これからもずーっと続いていけたら~最高な方達♪
そんなサプライズを提供してくれるミスチルにも感謝☆

ここから下は少々ネタバレありなので注意です


まずはthe pillowsさんから~2.3曲聴いたことあるな~程度!
でしたが~実際聞くと~それはもう~ノリがすごく良くて~
いつの間にかこぶしを振り上げ頭を振ったり飛び跳ねてる♪♪

ミスチルの「つよがり」をカバーで歌ってて新鮮で面白かった
久々に桜井さんの「つよがり」も聞きたかったですけどね<笑

名古屋ですっかり気分が良くなった~言ってはって~前にいた
ファンが押しつぶされそうで可哀想だったけどでも言い出したのは
桜井だからね~とか~ap bankの舞台裏に実はいてストレンジカメレオン
まるで自分の曲の様に何も説明する事無くミスチルは歌ってたよ
とか~なんて言ったりぃで~トークもかな~り面白かったです。


そして~ミスチルが始まりました~(順番怪しいですが)

1.Tomorrow never knows   
2.ストレンジカメレオン
3.箒星           
4.Prism
5.靴ひも          
6.しるし(新ドラマ主題歌予定)
7.(新曲)         
8.ニシエヒガシエ
9.終わりなき旅       
10.Worlds end

11.名もなき詩       
12.everybody goes(withピロウズ)

10月からのドラマの主題歌「しるし」も一足早く聞けちゃたぁ♪
サビがかなり素敵でしたよ☆でも~apで聞いたCWになるだろう~
噂の「彩り」が結構はまりそうな予感です。あ~早く聞きたい!

その曲に入る時ですけど説明しようとしたら~さすがは大阪!!
先に「ドラマ見るよ」とファンからのツッコミが!桜井さんは
「出た~これだから大阪は・・しゃべらせてくれない」みたいな
ニュアンスの事言ってて大爆笑でした。仮タイトルさわおの歌の
時も正式な名前は言った方がいいかな~やっぱ言わない~みたく
言ったのがまたキュン!!ってなりましたよ♪たくさんドキドキが
ありすぎて~記憶が飛んでるので思い出したらその都度追記します

そしてまたまたストレンジカメレオンも聞けてノリノリでした。
Prismも聞けたしぃ・・まあ~我儘を言うとすればもっと昔の曲
マニアック~~なミスチルも聞きたかった・・って言う気持ちも
ありますけどでもでも大満足には変わりありません。相変わらず
目が潤みました。このブログのタイトルもミスチルの曲から頂いて
いますしね~あのイントロを聞いただけで既に潤みますから<涙

この方たち抜きでは生きていけない体になってはや○○年(^_^;)
♪♪♪まだまだこの熱は冷めそうにもありませんね♪♪♪20060930042149.jpg
写真は今回のツアーTの一つ。可愛くて思わずタオルとこちら購入!
スポンサーサイト


ちょんちょん

とうとういっちゃいましたか、
ミスチルのライブ。。
本当に羨ましいです。

CDとライブって、若干感じは変わりますよね、
当たり前っちゃ当たり前なんですけど。
ミスチルはCDと比べて、どんな感じだったんですか?



2006/09/30(土) 08:32:21 | URL | [ 編集]
きたす

Zeppはキャパが小さいからもう大興奮でした。
かなりのプレミアでオークションでは相場10万
くらいしてましたね~さすがだわ・・・(-_-;)

ミスチルは~勿論ライヴバージョンになる曲も
あるし~桜井さんもアレンジしてきますね~♪
それが妙にはまったりすると普段聞けないから
い”ーってします(^_^;)

今回ばかしは…ある方法で手に入れたのですが
あまりに高すぎて友人を誘えるようにと~2枚
取るな~んて事は不可能でしたね・・

2006/10/02(月) 11:22:34 | URL | [ 編集]
がぁ

おおーこんな至近距離にきてはったなんて・・
連絡くださればよかったのにぃぃぃ。
ココ、私の地元なんですの♪♪
しかしzeppにはいまだかつで足を踏み入れたことがないという・・^^;
ぎゃ~興奮してるきたすさんにお会いしたかったですわ~ん(^-^)

2006/10/02(月) 13:17:38 | URL | [ 編集]
あみ

きたすさーん!!なんか先週のライブがよみがえるわぁ~~~。
あ~、そんなこと言ってたなって思いながら読みました☆
ほんと、桜井さんの「つよがり」も聴きたかったな。
でもでも、さわおさんの歌う「つよがり」も良かったね~。
今後もよろしくです~。

2006/10/02(月) 21:49:06 | URL | [ 編集]
koma

ああ~!先週の興奮が再びって感じで読みました~。

あの空間で同じ時間をミスチルやピロウズ、
そしてきたすさんと過ごしたかと思うと、
なんだか奇跡のような気がします。

また素晴らしい時間を一緒に過ごしたいです。
ぜひよろしくお願いします。

2006/10/02(月) 22:14:38 | URL | [ 編集]
きたす

そうなんです~がぁさんとこの近くかな~
なんて思いながら駅を降りました~☆
連絡して良かったんですか~<しまったぁ
お笑いでも十分興奮してますけどね(^_^;)

2006/10/02(月) 23:14:59 | URL | [ 編集]
きたす

無事ご帰還されたのですね~お帰りなさいませ。
そしてコメントありがとうございます。
そう言って頂けて嬉しい!です。
そうなんです~桜井さんのも
聞きたかったっ~てのが本音ですが
さわおさんも素敵でしたね(^_-)-☆
こちらこそまたよろしくです。

2006/10/02(月) 23:20:21 | URL | [ 編集]
きたす

コメントありがとうございます~☆嬉しいです
ほんまですね~あの空間で一緒に過ごせた事!
ほんと奇跡だしぃ素敵な思い出になりますね。

たぶん来年ぐらいにはツアーもありそうですし
その際はまた素晴らしい時間を過ごしたいです。

その前にエビス大会ですかね!(^^)!

2006/10/02(月) 23:24:27 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/415-93d8d37a


