日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/09/24(日)

スポーツの秋06

今日はテニスもバレーもやっちゃいました♪ちなみにバレーで・・
多分体を無理にひねり左わき腹がかなり痛みます‥ははは<涙20060924234510.jpg
テニスは今日は打ち合いと~サーブを教えてもらいましたが・・
難しい・・全然入らんね。疲れてくると途端にネットは越えない
ちょっとタイミングずれるとホームラン!せっかく教えてくれた
後輩に申し訳ないやら悔しいやら~はぁ上手くなりたいものです
でも今日はサプライズがあって久々に親友に会えて嬉しかった♪
途中で帰ってしまったけどまた会いに行きますね~(半分私信)


20060924234803.jpg
その後はバレーをしに行ってきました。友人に誘われ~初めての
チームへ参加!今日スパイクカットの練習をしましたがどうも私
手を組むのが早い!後に体重が掛かってる!腕を曲げてしまって
いるとの事。知らなかった~。そして難しいぃ・・全然出来ないまま
終わってしまいました。それも出来ないので‥勿論サーブカットも散々

後はサーブでどうも体をひねっているので負担が掛かっていると
確かにいつも痛い、そして安定してない~との事で今後は女バレ
荒木サーブへ挑戦していく事になりましたよ。頑張るぞぃ!!!

最後はゲームをして同チームの方に迷惑をかけてばかりでしたけど
でも楽しかった。これからも気軽に来てもいいよぉ~言われたので
図々しく参加して行こうかな~思います☆誘ってくれた友人に感謝




がぁ

テニスにバレーにスポーツの秋実感!って
感じですね~!!!!!

私はただ座ってひたすら、ぎゃっはっは~と、
笑いの秋を満喫中です。
(秋に限らず!?笑)

2006/09/25(月) 16:17:14 | URL | [ 編集]
ちょんちょん

すごいですねぇぇ!
よくスポーツばっかやり続けられますね、
信じられない体力です。

L部の人間は比較的体力少ないので、
そんなんしたら、死者がでそうですわ…

2006/09/25(月) 21:05:27 | URL | [ 編集]
きたす

ぎゃっはっは~も腹筋には効きますよ!!
お笑いも芸術ですから~秋ならではです。
(季節関係ないっぽいですけど<笑)


2006/09/27(水) 13:17:20 | URL | [ 編集]
きたす

そうかな~L部さんも何人かはしてるのでは?
玉打ちも北の方の半分のコースでしてるって
聞くし~確かに1日で両方は死にそうでしたけど

2006/09/27(水) 13:20:16 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/414-3d47ee35


