日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)

スポンサーサイト




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/09/22(金)

またまた飲み

またまた続けて飲みに行ってきましたぞよ。
そして久々に語りつくしてきました・・。
語りすぎて終電に乗り遅れちゃいましたが。

とはいえ~やはり彼の話を聞くと勉強になります。
女性としてわからない部分を話してくれるので~。
相方への接し方を見つめなおす機会になってますね。
相方以外の男性と話をする事も必要だな~って常思います。

女性は自分も含め感情的に話してしまったりで~
自分が出来る事を何故出来ない!!みたいに言ってまうし
そうなると・・ギスギスしていくわな~思います。
(実際家に帰ると忘れてまた相方を責めたりするんですけど)

漢文の難しい話もしてました~ちゃんと見てる人がいる
だから手を抜きすぎてはいけないんだ~って。
今はぬるま湯に浸かっている自分を何とかしたいと
未来について語ってはったりで~かっこいいっす。

今日行ったお店は前にも紹介したコチラです↓
http://panaes.blog7.fc2.com/blog-entry-285.html
スポンサーサイト




ぶーすけ

やっぱり永く一緒にいる相手だから、
お互い歩み寄れるようになれればいいですよね。

2006/09/24(日) 09:37:48 | URL | [ 編集]
きたす

そうですね~☆
永く一緒にいようと思うと家にこもると
視野が狭くなってしまいそうなので~
女性が旦那を責めてしまうのはそれも
原因なのかな~とか思ってしまいます。

子供がいてない今の時期に色んな人の
話を聞けるよう頑張って外に出てます。
またぶーすけさんの男性論も聞かせて下さいませ。

2006/09/24(日) 09:51:14 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/411-8dc4375e


