日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)

スポンサーサイト




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/09/15(金)

おでかけbase2日目

20060915235248.jpg
9月10日も神戸国際会館まで行ってきました。

笑い飯と千鳥の4人でオープニングトーク

にのうらご/千鳥/天津/麒麟/
前半組で古今東西ゲーム!!

ミサイルマン/ネゴシックス/ダイアン/青空/笑い飯/
後半組で文章繋ぎゲーム!!

全員でエンディングトークとサインボール投げ~で終了
(順番かなり怪しい・・よ今日は)

にのうらごは一番右の人会社で似てる人おるな~
思ってたら終わってしもた。なんか教育テレビの
お兄さんと人形のネタで人形役の人めちゃうまい
千鳥は「おぬしぃ」のネタでしたこれだけで永遠
ネタを引っ張れるのは凄いな~思います。
天津はオタクネタで盛り上がり萌えジャージの後の
文字の大きさにはさすがに笑いを堪えきれず・・
麒麟の登場でお客さんのボルテージは最高潮に!
確かにあの上背にあのボイス~そして貧乏ネタぁ
最高ですわ~。幼稚園?のネタで~貧乏やから、
朝食が少なくていじめられてました<大爆笑で終了

その後の古今東西ではみんなが風船が割れた時に
ありえない形で転んでたんですが、千鳥の大悟が
わざわざ舞台のそでからゴミ箱を持ってきて~
すっぽりはまってました。その後麒麟の田村サンが
なぜか上半身はだけててもう笑いっぱなしでした

ミサイルマン・・あっ・・・・記憶が・・(以下省略)
ネゴシックスはあのしゃべり口調が可愛くて好きなんです。
七夕の願い事のネタしてました<ちょっと時期外れ
ダイアン・・笑ってたんですけどね・・記憶が・・
青空は阪神ネタの時私も桧山さん好きやしぃ~っで
共感してました。テンポが心地よくなかなか楽しい
笑い飯は前日と全くもって同じネタで・・少々・・
2部は違うネタしたみたいですね・・見たかったな。
でもやっぱし同じネタでも笑ってしまう。うまいわ

文章繋ぎゲームもめちゃ笑ったんですけど・・
記憶が・・もうおばちゃんやな・・間違いなく
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/404-698fd968


