日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)

スポンサーサイト




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/09/14(木)

おでかけbase1日目

20060913233712.jpg
9月9日神戸国際会館まで行ってきました~。

笑い飯とnon styleの4人でオープニングトーク

スマイル/とろサーモン/出雲阿国/non style/中山功太/
ストリーク/前半組で古今東西ゲーム!!

ブロングス/永井佑一郎/レギュラー/アジアン/笑い飯/
後半組で文章繋ぎゲーム!!

全員でエンディングトークとサインボール投げ~で終了

スマイルは相変わらず日本人か??と思ってしまうほどの
仲村くんのボケッぷりとしゃべりっぷり!癖になりそう。
とろサーモンは久保田くんがやっぱきもい・・けどはまる!
今回もボイスパーカッションのネタだったので他のも見たいな。
出雲阿国は「テツオ」との恋を今日もノロケてて。可哀想
non style最高です!!井上くんの三大イキリ話に始まり
最後はお化け屋敷のネタでしたがテンポも良く好きだな。
中山功太いきなり客のファッションチェックしてました。
あの何ともいえない間が好きです。あのボイスと~
ストリーク阪神ネタに大爆笑♪片岡さんはオチに使われてました。
種田さんとか今岡さんとか~ほんま特徴捉えすぎ!!

古今東西では微妙に・・バラバラ!!さすが芸人さん

ブロングス/永井佑一郎/レギュラーこの頃になると・・
笑いすぎで疲れてきてしまっていた・・少々忘れ気味。
でもアクセルホッパーはテレビで見てたんで少々感激。
アジアンやっと見れました。馬場園ちゃんかわゆいんです。
シャンプーのネタでしたがあの歌こびりついてます
笑い飯揚子江ラーメンから反抗期ネタに行きましたわ~
二人の間と顔がたまらなくツボに入って行きました

忘れかけててすみません・・。メモも取ってなくて。
ただこれだけは~笑いすぎて運動したみたいに心地よく
疲れ果てました~♪でもストレスも飛んでいきました

スポンサーサイト




がぁ

レポ、楽しませていただきましたぁ~!!!
「出雲阿国」ちゃん、私結構好きです☆
笑いすぎて疲れ果てたみたいで♪
でも、ストレス発散(?)になったようで何よりです☆
二日目レポも楽しみにしてまーす☆

2006/09/14(木) 14:56:50 | URL | [ 編集]
きたす

こんなレポですみませぬ。でもこれが文才の限界。
「出雲阿国」ちゃん今回も玉砕していってました
相変わらず笑いすぎて疲れ果てましたね(^_^;)
2日目レポも早いうちに頑張って書こう思います。

2006/09/15(金) 00:43:59 | URL | [ 編集]
ちょんちょん

アクセルホッパーは、
あのリズミカルな動きを
直接見てみたいです☆

え~なえ~なぁ。

なんか楽しい事を見つけるの得意ですねぇ♪


2006/09/15(金) 21:03:23 | URL | [ 編集]
きたす

お帰りぃ~。アクセルホッパーの動きは
かなりキモイぐらい動いていて~いいかも
ぱんぱんすぱぱんぱ~ん!も気持ち良いし

楽しいこと?!私は見つけるのが下手なので
誘いを受けたらなるだけ動いてく様に心がけ
いつでもみんなに教えてもらってます♪♪♪

2006/09/16(土) 00:05:45 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/403-f5daa3da


