日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/09/13(水)

漫才&吉本新喜劇

20060913232936.jpg
9月8日花金レイトショー行ってきました。吉本新喜劇は正直
ベタベタすぎてあまりテレビでは見ないのですが‥生はやっぱ
オモロすぎ!!腹抱えて笑いました。桑原和夫さんもいてはって
「ごめんください」一緒にずっこけました(^_^;)はまりそうだわ。

仕事だったので到着が遅れてしまって最初の人は見れなかったけど

ロザン・ブラックマヨネーズ・矢野兵頭・中国雑技団
月亭八方・今いくよくるよ・そして吉本新喜劇でした

月亭八方さん面白かってひゃっひゃっ笑ってました。
「女性はええな~責任がなくて~」ってネタしてて、
自分にあてはまる話が結構ありゲラゲラ笑い続けました。

ブラマヨももう何度目なんやろ~でもかなり今日はテンポが
よくよう笑いました。相変わらずのハゲ&肌ネタでしたが・・。
20060913233325.jpg





ぶーすけ

やっぱりライブって空気も内容の一部やと思うんですよね。
楽しそう。


2006/09/13(水) 23:39:44 | URL | [ 編集]
がぁ

ほんまにおもしろかったですね♪
この幕をみただけで、新喜劇!ってカンジで、
テーマ曲が頭にながれます。(関西人ゆえ・・・?笑)
お土産のチーズケーキは私は帰って速攻たべました☆
オロナミンCのCMもひょんなとこから見ることができて
楽しかったですね~

2006/09/14(木) 14:59:16 | URL | [ 編集]
きたす

「ライブって空気も内容の一部」
そう!!そうなんです。これまたピッタシなお言葉。
さあ~~一度体験してみましょう<悪魔のささやき

2006/09/15(金) 00:45:40 | URL | [ 編集]
きたす

さすが~幕でもう既に反応ですね!(^^)!
チーズケーキ私もすぐに食べました~☆
でもかなりおなかいっぱいになりますね
なによりオロナミンCのCMが気になる
あのVはかなり欲しいです。楽しかった

2006/09/15(金) 00:47:48 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/402-1b02b1a2


