日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/09/02(土)

ロックロックこんにちは

20060903092727.jpg
すっかり夏フェスファンのきたすです♪
今回は泉大津まで車を飛ばしてきました。
興奮で相変わらず忘れていますが・・。
(写真はビニールシートをひいてた場所の近く)

確かミスチルのセットリスト‥抜けや順番間違いはご了承を

未来/イノセントワールド/ほころび/Sign
ストレンジカメレオン(the pillows)
終わりなき旅/World end/箒星
 
ほぼ夢人島と一緒だしap bankともかぶってますが~でもやはり大満足!私を魅了して止みません。相変わらず桜井さん最高!ジェーン!Sunnyさ~んって叫んでました。桜井さんが「みんなオレンジ色だよ~最高だね~」みたいなことを言ってたんですがほんとに夕日が綺麗で・・人が多すぎてほとんど見えなかったんですけど感動のステージになりました。

レミオロメンは好きになった歌「3月9日」が聞けかなり感動しました。レミオロメンも最高☆勿論かなりぃ近くまで見に行っちゃいました。
それからKREVAとセッションしたスピッツの「チェリー」に「メモリーズ」←これかなり好きなんです。も最高で震えが来ましたよ。スピッツも文句なしに良くて、初めての生だったんですが、生もかんなりいいっす。「青い車」とかも聞けちゃいましたし。
他にも真心ブラザーズ・奥田民生もかなり良かって、知ってる歌ばかりなんで乗りまくりでした♪

そして夏フェス恒例?!の新しいチルトモができ♪「空も飛べるはず」を聞きながら花火を見て、かな~り楽しく終了となりました。あ~~~ぁこれで夏フェスも終わり・・凄く寂しい・・。こんなにもはまったので来年も行ってそうだな~。 20060903092658.jpg






豆太郎

私も行く予定でしたが
日焼けの恐怖に残念ながらリタイヤしちゃいましたv-239

満喫してきたみたいで羨ましい!!
来年は行っちゃおうかな~(^-^;

2006/09/03(日) 11:27:14 | URL | [ 編集]
ちょんちょん

なんか楽しい事、
豊富にネタもってますねぇ。
一度、僕も誘ってくだされ♪
ミスチルとか、絶対行ってみたい!!

2006/09/03(日) 20:49:17 | URL | [ 編集]
peakey

先日、桑田桂祐の[TOP OF THA POPS]というベストアルバムをかりました。その中に「○○といつまでも」という曲があって、まあ、あんまりドライブ中に窓全開で聞くのは、どうか躊躇するような曲なんですが、でもいろいろ考えてしまうんです。バックコーラスがやけくそ又は、笑いを必死でこらえている。スタジオの裏方さんたちは、プロとして我慢したのか、こんなんつぼにはまったら仕事にならないんじゃないか、笑わないで歌いきれたのかとかです。しかも次の曲は、「奇跡の地球」なんです。いろんな曲あるのになぜここに入れたのか?ベストアルバムにまで
・・・!ベストアルバムとしては、CMで流れていた曲や
誰でも聞き覚えある曲ばかりでこの曲も含めいいアルバム
になってます。一聴の価値あり。


2006/09/06(水) 21:58:09 | URL | [ 編集]
きたす

お久しぶりです~そして~コメントありがとう
ございます。行く予定!だったんですか~ぁ
それはかな~りお姉さまにお会いしたかった。
来年あれば是非行っちゃいましょ~。でも・・
なかなかチケ取れないんですけど

日焼け・・それは免れませんね(-_-;)
皮がむけめちゃんこ汚い状態です・・

2006/09/08(金) 12:48:46 | URL | [ 編集]
きたす

え~~~そんなん言うてええのん?!
ほんまに誘ってまうで~♪
私は行きたいと思ったら何も考えず
まずチケット取っちゃう人なんで~♪
ちょんちょんさんもミスチルか~☆

2006/09/08(金) 12:54:02 | URL | [ 編集]
きたす

「君といつまでも」は結婚式の時に同期が歌って
くれはった曲で思い入れが~♪(覚えてます??)
それの強烈版なんでしょうね~さすがは桑田様☆
一度聞いてみたい!!情報ありがとうございます。
そしてそれから「奇跡の地球」は最高ですね~。
最後にぃスピッツ!かな~り良かったです<ペコリ


2006/09/08(金) 13:00:51 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/397-0851423b


