日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/08/30(水)

吉本漫才大計画

NGK.jpg
今日は仕事終わって猛ダッシュでNGKへ
友人が「わなか」のたこ焼きを用意してくれていて
ビールを飲みながら美味しく鑑賞できました。

ミサイルマン/ザ・プラン9/りあるキッズ
サバンナ/ハリセンボン/とろサーモン
トータルテンボス/矢野・兵動/ティーアップ
ブラックマヨネーズ の10組でした。

私はサバンナ・ハリセンボン・とろサーモンの3組狙い
テレビで放送されるのでネタバレ~は書けませんが
いや~笑いました~そして力吸い取られました。
やっぱヨシモト面白いっす~☆意外だったのは
ザ・プラン9。テレビより全然生のほうが面白かったです

20060831011238.jpg
今日は写真にあるようにチケット譲ってもらいました
でも行けず(><)多分相方が行ったのでしょう・・。

それからZeppでケツメイシのライブもありました。
それも行きたかったな~。

でもたくさん笑って最後には友人と熱くお笑いに
ついて語って~それがまた楽しかったです。
色々して頂いて~ありがとうございました




ちょんちょん

いつの間にやらドロン…とおもいきや、
やっぱり、こういう事ですか(笑)
これって大阪ですよね?
もしかして、
仕事終わってから大阪まで遊びに行ったんスか??

恐縮します。。。

2006/08/31(木) 08:07:19 | URL | [ 編集]
がぁ

v-22はるばる大阪までいらっしゃいまして、
そして笑ってしゃべって、、、
満足いただけましたでしょうか・・・☆
ほんま、生の漫才は最高ですね!!
プラン9は私も意外性をついてオモロかったと思います!! 
秋~冬にかけてはまた色々多方面でお忙しくなるかと
思いますが、またお付き合いくださいませ~v-238
9月の吉本3daysはすごいっすv-237
そのうち2日はご一緒に・・・ 楽しみです

2006/08/31(木) 11:12:56 | URL | [ 編集]
きたす

はいっドロンです♪終業前かなりそわそわしてた筈
これって大阪!しかもなんば花月でごぜ~ますよ♪
お笑いの為なら走ります♪どこまでも(は言いすぎ)

2006/09/03(日) 09:33:23 | URL | [ 編集]
きたす

こちらこそお誘いありがとうございます。
ほんまにぃオモロかったですよね~♪
かなりぃかなりぃ大満足で終わりました。

冬はバレーが始まっちゃいますが・・
また日を合わせてよろしくお願いします。

がぁさんには負けちゃいますが~
お笑いははまっちゃいますね~♪やっぱし

2006/09/03(日) 09:36:43 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/396-385260e4


