日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/08/25(金)

もうすぐ夢人島

ひゃ~ドキドキしとるきたすでございます♪
いよいよ~明後日は夢人島Fesに参加です

もちろんろんお目当てはミスチル!!ですが
サザンも大好きだしぃGLAYとは7年ぶり?
楽しみなのが・・10年以上も前から~そう
オールナイト日本の2部をしていた頃からの
ファンの福山雅治さんに会えるのが楽しみぃ

この日はディズニーのファンクラブパーティに
当選し友人と行く事になっていたのですが・・
私のキャンセルしたいという我儘に了承して
くださって本当に感謝していますm(__)m
この場を借りて再度‥本当に申し訳ありません
その分絶対に絶対に楽しんで参ります!!! 20060825235223.jpg





ぶーすけ

すっげーメンバー!!
楽しめる事確実ですね~!
レポートに期待大です。

2006/08/26(土) 00:22:37 | URL | [ 編集]
きたす

うっ・・メンバーはかなりすっげーんす。
でも私のレポは期待小ですよ(・_・;)
WOWOWで生中継あるみたいですけどねっ。

2006/08/26(土) 00:40:42 | URL | [ 編集]
mami

今頃は、かなり楽しんでる最中かな??
楽しんでたら、それでオッケだ~~~!!(^ー^)V

2006/08/27(日) 20:32:44 | URL | [ 編集]
きたす

ほんまにほんまにありがとうございます。
おかげでとても濃い一日を過ごしました。
とある神社でも盛り上がって行きましょ!

2006/08/28(月) 12:27:44 | URL | [ 編集]
あさり

wowowでの中継を見てました!
姉と友達は参加でしたよ。
ポルノ、GLAY、ましゃと姉にとってはもう代興奮のメンバーで、そんな思いが通じたのか、A2ブロックとか・・・。
きたすさんはどのあたりだったのかな?
さすがにこんな長時間、しかも椅子なしライブには参加する体力がありませんが、9月には私も野外ライブが待ってます@国立

「アミューズのハンカチ王子」福山さんはいかがでした?
最高にいい男だと私、思ってます。(*^_^*)


2006/08/28(月) 12:43:34 | URL | [ 編集]
きたす

私はC7でした・・めっちゃんこ遠かった・・。
そんなに近かったら多分心臓が砕けて死んでます。
「アミューズのハンカチ王子」は男前でした。
ただ・・私の下系師匠である事にも間違いなしです。
にしてもお姉さまとはほんと趣味が合いそうですね。

国立楽しんで来て下さいませ~感想お待ちしてます。

2006/08/31(木) 01:17:43 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/394-78e7886c


