日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/08/24(木)

マボロシのプリン

~京都大丸の夏の大北海道市にて~20060824073338.jpg
日曜日12時に買いに行ったら~もう既に
売り切れで手に入らなかった幻のプリン

その名も「「ふらのプリン」」ゲット!!

まずは3時のおやつで会社で食べる事に‥
一口食べたら上司が「ウオーーッ!!」
キッチンから飛び出してきた\(◎o◎)/
相当うまいらしい☆私も急いで食べビックリ

プリンの域を簡単に超えてしまったようだ

シュークリームのクリームみたいでかなり
濃厚で滑らかで凄く甘いけど嫌味すぎない
カラメルは苦めでそれがまた相性がいい!

家に帰って、も一つペロリぃ~~~幸せぇ。




がぁ

あるある!おいしいですよね!コレ。
いいな~一日に2個も☆

2006/08/24(木) 11:10:10 | URL | [ 編集]
あみ

あ~、これむちゃくちゃ食べたいと思っていたプリンです。
やっぱ売り切れが出るほど人気なんですね。
あさって土曜の朝一に行ったら買えるかなぁ?
あ~、食べたいっ!!!

2006/08/24(木) 11:14:32 | URL | [ 編集]
あなたは誰?

京都大丸の催しでしか手に入りにくいとか??
通販とかでもあるんですか??

かなり食べたい!!

2006/08/24(木) 19:37:59 | URL | [ 編集]
ちょんちょん

さっきのコメント「欲しい!」は
私ことちょんちょんでした。
会社のパソコンからなので、
名前を入れるの忘れてました…

2006/08/24(木) 22:01:33 | URL | [ 編集]
きたす

さすがは~グルメながぁさん!(^^)!
美味しすぎますよね~病み付きです

2006/08/25(金) 00:34:24 | URL | [ 編集]
きたす

今週末まで京都大丸で一日1000個限定発売ですが
朝一に並べば大丈夫じゃないかとは思います・・
ただ・・平日10分後に到着した時には既に列が~
だったそうですが・・・是非食べて下さいませ♪


2006/08/25(金) 00:38:34 | URL | [ 編集]
きたす

この前は伊勢丹でもしてたそうですよ。
北海道市では結構定番商品みたいです。
やはりどこも毎回売り切れるそうですが

ネットでも買えますよ。某上司の机の上に
アドレスや電話番号の書いてあるシールが
貼ってあるんで見に来て下さいませ~☆☆

2006/08/25(金) 00:42:00 | URL | [ 編集]
ちょんちょん

最近、このプリンを
僕の周りでよく見るのですが…
ものすごく羨ましいのですが…!!
やっぱ、通販でも良いので買う!!

2006/09/05(火) 21:55:47 | URL | [ 編集]
きたす

そうなの~よく見るの?!
通販で買っちゃうの?!
かな~~り羨まし<じゅるる。

2006/09/08(金) 12:45:20 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/392-84b6a7ec


