日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)

スポンサーサイト




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/08/13(日)

友人との話から~

!!お盆休2日目!!
久々に地元の友人と飲んできました。

今あの人こうなってんねんで~とか
そんな同級生の緊急報告から~
思わず涙ぐんじゃう様な体験話もあり
彼女はたくさんの思いでいたんだなって

いろんな友人がいてますが~その
友人が必要な時、友人が求めた事、
友人の為に思う事~私は出来てるの?
話を聞きながら色々考えちゃいました。
う~んできてないな~自分で精一杯。

私自身も最近、壁にぶつかってます。

自己中きわまりないくせに、その壁に
ぶつかってる事を表に出すのはプライドが
許さないという・・ど~しようもない私に
そ~っと気が付いて優しくしてくれる人が
いて感動しました。私もそういう時にそっと
友人を助けられるような人間になれるよう
強くなろうと色んな事を考えてます。

せっかく壁にぶつかったんだから
逆に考えられなければ勿体無い!
強くなる為の試練から逃げたくない
絶対成長してやるそうも思いました。

そんな思いにさせてくれた彼女に感謝してます
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/388-e5f486c3


