日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)

スポンサーサイト




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/08/09(水)

某営業支援

またまた某営業支援に借り出されてました。
体育会系のノリがあり・・老体にはキツイ。

にしても最近の車はよくわかりませんな~
(あまり言い過ぎると職がばれるねぇ)
お客さんに車の操作の説明とかしてたけど
エンジンはかからんしぃ~某電気自動車も
よくわからんしぃ~自動ドアに驚くしぃで
自社商品なのに事務ばかりしてたせいで
知識のなさに驚き、情けなくなりました。

今回も色んな車運転しましたが・・
全て乗用車。昔はトラック~しかもアルミ
箱付きトラックとか普通に運転してたとか
今となっては、信じられへんわ~(^_^;)
スポンサーサイト




ちょんちょん

そうでしょそうでしょ☆
いまさらコメントなんですが、
プリウスなんか説明せいって言われたら、
後がつまりますよ…。
燃費??知らん!!!
そんな感じですよね。

え??
アルミって、
違う部署出身でしたっけ???

2006/08/20(日) 01:39:35 | URL | [ 編集]
きたす

違う部署出身?私は今の部署で3つ目ですよん♪
まだ今の部署歴はちょんちょんさんと一年しか
変わんないくらいねんで~って知らんかった?

プリウスね~ほんま、よ~わからんとです。
燃費?そんなん普通の車よりめちゃいいです
としか言えんど~\(◎o◎)/!
うちの部署のお客様も(^_^;)エンジンかからん
って怒ってかけてくる人もたまにいてますけど

2006/08/20(日) 23:36:07 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/384-0a772364


