日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/08/05(土)

淀川花火大会

20060806184420.jpg
今年も行ってまいりました~♪


去年は大淀会場でしたが今年はな~んと十三会場
お弁当!そしてお茶付きで6000円也~☆でしたぁお弁当の中身
テーブルまで設置されていてなかなか快適でした

今年ももやはり大好きな水中花火が見れて感動です
でも上手に撮れないんですよ。見たい気持ちもあり20060806184822.jpg


この写真なんて~なんか宇宙みたいな感じですよね20060806184927.jpg


最後は携帯より♪思ったよりは頑張ってました~20060806185050.jpg
やっぱ花火は最高だ~。これもまた嫌な事忘れさせてくれる


mami

今年もまだ、見れてません!!(泣)
なので、写真だけでも見れて幸せ~~♪
ありがとうね~~(^^)/~~

あ、昨日は遠出はやめて、自宅周辺におりましたわ~(^^;

2006/08/07(月) 11:46:18 | URL | [ 編集]
まめ

いいですね~☆夏ですね!♪(〃▽〃)



2006/08/07(月) 13:08:02 | URL | [ 編集]
ちょんちょん

うわぁぁ、
いきたいなぁぁ。
今年はハナビ、見たいです。
それにしても「ベストショット」ですね☆
写真の上手な撮り方、教えてください♪

2006/08/07(月) 22:03:12 | URL | [ 編集]
あさり

花火、なんでこんなにワクワク・そわそわするんでしょうねぇ。
あぁ、日本人。(笑)

淀川の花火に天神祭りの花火と見たことありますけど、一番記憶に残ってるのは白浜の花火。
白ら浜で見たんですけど、海に上がる花火がめちゃくちゃスケール大きくて、感動~♪
もいっかい見たい花火です。

しかし・・・きたすさんってば、写真撮るのうまいですよねぇ。お弁当がおいしそう・・・あれ?(爆)

2006/08/08(火) 10:19:22 | URL | [ 編集]
がぁ

夏ー!って感じですね♪
きれ~~~~~っ!!!!!
これぞまさに激写!!って感じですね☆
ウチからも音だけきこえてきてましたよーーー^^

2006/08/09(水) 11:03:38 | URL | [ 編集]
きたす

mamiしゃん>
いや~コチラこそそう言って頂けて幸せ~
ありがとうございます。
え~珍しく(^_^;)自宅周辺にいらしたとは‥。

まめさん>
ありがとうございます。花火を見ると
夏だな~って思えますね~確かに!!

ちょんちょんさん>
いやいや~最近のカメラはこれくらいは
結構撮れるんですよぉ(^_^;)
花火は今日辺り行くのかしらん??

2006/08/10(木) 01:05:13 | URL | [ 編集]
きたす

あさりさん>
ほんまですよね~なんでこんなにも行きたく
なるのか自分でもいつも不思議でなりません。

旅先の花火って素敵ですよね~☆白ら浜って
もしかしてJTB主催のんですかね~<違うかな。
海の花火って確かにスケールが違いますね。
敦賀の花火もなかなか素敵☆ですよ。それから
来年見に行きたいのが高浜のロケット花火大会。
20万発は日本最大数らしいですが<ロケットです
でも白ら浜一度体験してみたいな~と野望が!!

お弁当まで見ていただけて感激です♪

がぁさん>
ありがとうございます!(^^)!
夏体験ひとまずして来ました。
音は聞こえましたか??
結構遠くまで響くんですね~♪

2006/08/10(木) 01:13:08 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/382-25025fc0


