日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/08/02(水)

川床~リバオリ~

~夏の風物詩~
今日は鴨川ですが納涼床に行ってまいりました~♪
毎年恒例なんですが今年は「リバーオリエンタル」へ

やはり雰囲気が良くスタッフさんも凄く楽しい。
そして友人が披露宴をした所なんで~懐かしかったです
まずはシャンパン~モエ~で乾杯から始まり<モエ好物
相方は床のコース(5000円)私は8月のコース(3200円)
はもが出たりあさりのボンゴレやらイベリコ豚やら~
そして焼きたてのパン!!どれもこれも美味でした~☆

20060804071559.jpg


詳しくはこちらまで→http://www.theriveroriental.com/






がぁ

以前、つれてっていただいたあたりですか???
いいですね~♪
夏!って感じで・・・☆

2006/08/04(金) 11:49:01 | URL | [ 編集]
まめ

素敵ですね!なんかのお祝いですか?..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


2006/08/04(金) 18:36:55 | URL | [ 編集]
ちょんちょん

昔、友人が何人か面接をうけてました。
すごい厳しい教育のとこですが、
その分、サービスも料理も満点!!
との評判のところですね。
結婚式もやってるんですよね~。

興味ありです♪

2006/08/04(金) 22:09:17 | URL | [ 編集]
きたす

そうですそうです~。
あの辺りで食べに行きました。
次は床の上行っちゃいます?

2006/08/05(土) 09:34:40 | URL | [ 編集]
きたす

ありがとうございます♪
お祝いではなくて・・
実はお詫びでした(><)

2006/08/05(土) 09:36:38 | URL | [ 編集]
きたす

友人受けたの?すげ~ぇ
あっこ教育凄いと思うわ~
うまいこと営業しはるから
財布の紐も緩んでいくし。
結婚式の時も感動したしぃ。

2006/08/05(土) 09:39:34 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/380-30ce0e0c


