日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/07/31(月)

バレー練習 7月編

今日は月一のバレー練習日でした~。
昨日の疲れがモロに出て全く動けず。
それどころか転びまくりぐねりまくり。
対人パスもほぼしんどくてやってないし
シートもふらふらでボール追いつけないし。

今日はな~んと10人での練習でした。
隣もバレーをやってはって最終的に
隣の学生の子が2人入ってきて
本当の試合になりました~。
私は初心者なんで~隠れてばかり‥
どちらかと言えば声要員?!

あ~上手くなりたいな~。
でも試合とかになると自分が下手やし
萎縮して動けなくなるんですよね~。

にしてもやっぱバレー選手ってすげぇっす。
なんであんなに瞬間に考えれて動けるんだろう。

私信~またぜひ来月も♪お待ちしています。
それから今日来れなかった友人も来月こそは~




ぶーすけ

過密スケジュールで生きているきたすさんも
じゅーぶんすげぇっすよ。

2006/08/01(火) 00:22:04 | URL | [ 編集]
きたす

あっありがとうございます。
そろそろ肌も大荒れ・・・。
実は正直少々休みたいモード

2006/08/01(火) 01:39:48 | URL | [ 編集]
あさり

切実に「うまくなりたい」と思う次第です。(-_-;)
やっぱり実技の自主練が必要ですよねぇ・・・。
イメトレだけは相変わらずたっぷりと。(爆)
今回もお迎え&お送りいただきありがとうございます。
やっぱり、動いて汗かくと気持ちいいですね。(*^_^*)
来月もよろしくお願いします。m(__)m

2006/08/01(火) 13:02:40 | URL | [ 編集]
きたす

あさりさんもそうですか~いや~そうですよね。
せっかくなんでもっと上手くなれば嬉しいし、
そして体を動かす事は気持ちいいですよね~♪

イメトレ自体怪しいので(><)
まずはそこからですが(^_^;)
そして相変わらず体も痛いですが

こちらこそまたお願いします。

2006/08/01(火) 23:18:56 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/378-a2ff1eb1


