日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/07/30(日)

ときめき うん!

20060731010328.jpg
今年はパッションで来たか~♪

から始まったときめきぃ!!実は今年が初めての見学!!
(だって遠いしぃ・・・・)でも盛り上がってるから~
行きたくなって高速ぶっ飛ばして行きましたよ~♪
えっどこまで??って?大阪と和歌山の県境の海水浴場。
関西空港ももっちろんろん~通り過ぎていきました。

このときめきというイベントはビーチバレー・ビーチサッカー
ビーチフラッグの3つの種目でチーム毎に争うイベントです。
詳しくはhttp://www.toki-meki.net/pc/index.html

めちゃくちゃ暑かった~☆でめちゃくちゃ海が綺麗で感動。
水着を着ていったけどお腹は見せられなかったので今度は
お腹を隠せる水着を着て泳ごうっとぉ。

なかなかゆるい感じだったのでどうしたらいいのか
あたふたしてましたが~それがまた楽しかったです。
来年もまた行けるといいな~。次は遊び道具いっぱい
持って行こうっと~さすればもっと楽しめそうだ~☆

関係者~スタッフの皆様~楽しい会を作って頂きぃ
ありがとうございます。私の誘いにのってくれた
友人もありがとう~です。そしてお疲れ様でした。20060731010251.jpg





がぁ

おぉー!高速ぶっとばしていきはりましたかっ!!
ピチピチビーチとかそのあたりですか??
それにしてもこのお写真からは暑さ、熱さ・・・が
伝わってきました~♪
やっぱり、きたすさんってフットワーク軽い♪♪v-238

2006/07/31(月) 10:09:55 | URL | [ 編集]
あさり

相変わらずのその行動力に脱帽です。
で、しっかり「ときめき」してこられましたか?
昨日も大阪は10時の時点で軽く30度超えてましたが、大丈夫でした?
海なんてもう記憶にない位、入ってませんよぉ~。
プールもですけど。(苦笑)
楽しかったようで何よりです!(*^_^*)

2006/07/31(月) 12:56:59 | URL | [ 編集]
ちょんちょん

あんな暑い日にも関わらず…
参りました。
その元気、分けてください、本当に…☆
皆さんすごいパワフルな感じのする写真ですね♪

2006/07/31(月) 21:54:23 | URL | [ 編集]
きたす

すごい人でしょ~。そうですそうです。
ぴちぴちの隣ですわ~♪
ものごっつ暑い☆熱い一日になりました。
私は関西だけですから~
がぁさんには絶対負けますよ~フットワーク。

2006/08/01(火) 01:31:07 | URL | [ 編集]
きたす

遠くからとある彼を見て「ときめき」してきました。
なかなか海やプールって遠ざかっていきますよね~
海水浴?!で行ったのは何年ぶりなんでしょう?
ほんと暑かったし色んなところが赤いです~(ーー;)

行動力ですか?あさりさんも相当な行動力!!
間違いなしです。

2006/08/01(火) 01:35:12 | URL | [ 編集]
きたす

でもあの暑い日ちょんちょんさんも
あるイベントに行ってたんでしょ~
それも大変そうやないの~色んな面で

確かにみんな若くてパワフルでしたよ

2006/08/01(火) 01:38:19 | URL | [ 編集]
まお

今年もときめき出来なかったまおです。
暑いのと海は苦手で、二の足踏んでしまいます。
とある彼って、彼かな?(笑)
ちゃんと話しかけましたか??
遠くから見てるだけじゃ、だめですよ~。
ビール飲んで、行っちゃえば良かったのに~(笑)


2006/08/02(水) 01:05:36 | URL | [ 編集]
きたす

確かに暑いし・・海は苦手な人も多いですね。
とある彼は!!大正解です~☆
結局遠くから眺めるだけで・・カメラすら
遠くからでも向けることは出来ませんでした。

ビールも飲んでたんですけどね~。なかなか・・

2006/08/05(土) 09:29:42 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/377-6dc9758a


