日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)

スポンサーサイト




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/07/27(木)

つぶやきぃ

今日はとある営業所へ営業支援として赴き疲れました。
ある事を一日中して‥その為にまめが出きその上つぶれ
痛いぃ~し、体も筋肉痛だしぃ‥日に焼けてる‥(ーー;)
でもね~久々にお客さんと接したり~営業所の子やパート
さん達としゃべって非日常的で意外に楽しかったかも~。
ただ後輩と言ってたのは今の部署に帰れるって安心感が
あるしだからだろうね~って(^_^;)

その後ご褒美と・・悩みを聞いてもらう為、ある方を誘い
焼き鳥食べに行きました~。でもなかなか私は本心を出す
事が得意ではなくお酒の力を借りて少しずつ吐き出して?
結局熱く日本が悪いねん!!って語り出して終わりました。
お酒はいいね~でも痩せられないね~(><)
スポンサーサイト




みんたぱ

ご無沙汰してます~。
毎日充実してるようで、なによりです。

「帰る場所がある」って、大事だよねぇ。
そのお陰で、多少の苦労も我慢して頑張れるんだろなぁ。

私はこの一ヶ月、いろんな事があったお陰で、落ち込んで、体調崩して、痩せたわよ。

こんなもんで痩せたのは、すぐモトに戻るんだろうけど、
トドメは口唇ヘルペス。
現在、唇全体の水ぶくれの破れたトコに塗り薬塗りたくってると、これまた食欲減退。

なんだかとっても変な病気。
「肉体的&精神的ストレスが原因です。安静にしてください。」って。
思い当たる事だらけ。。。

なかなかハードな毎日を送られているようですが、
お体にはくれぐれもお気を付けてっ!!!

2006/07/30(日) 17:50:36 | URL | [ 編集]
きたす

ど~したの(ToT)/~~~ストレスたまちゃってるの??
思い当たる事だらけとは・・・そんな的中はいらない
っっすぅ<涙。今度こそ日決めて飲みに行くぅ?
勿論~みんたぱさんが良ければだけども~。

ほんと「帰る場所」があるのかないのかは全然
違いますね~心の余裕っぷりが~またそれが
プラスにしていけると~どんどん良くなりますもん。

2006/07/31(月) 01:22:20 | URL | [ 編集]
みんたぱ

ありがとぉ~!!
とりあえず、だらだら、なんとな~く、どーでもいい話しながら飲める相手、欲しいです~。。

真面目すぎるヤツも、説教たれるヤツも、他人を見下すヤツも、もう沢山だ。。。

とりあえず、実際問題、地元には飲み友達というものがいないんだ。
この前気づいたんだけど、地元に帰ってきてなんとなく飲み会とか行ってるけど、一度も酔った事無い。
それだけ気ぃ張ってるらしい。
警戒しちゃってるらしいわ。

お酒の力借りてでも、いろんな事吐き出せるきたすがうらやましぃ。。。


2006/08/01(火) 09:27:25 | URL | [ 編集]
きたす

確かに!吐き出せるんやから喜ばなね~っ。

私も地元にはいないな~みんな子供出来て
なかなか会えなくなったやん。男性は奥さん
怖い人多い見たいやし女性の私では誘いにくい
それに実家に帰ると~一日中家でゴロゴロして
おかんになんでもやってもらうんも幸せで~♪

行きたいお店とかあるんよね~。
私の中学の恋してた人のお店とか
なんかお魚美味しいお店とか~。
もし良かったら付き合って下さいませ。

2006/08/01(火) 23:08:13 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/375-b7fdf0c4


