日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)

スポンサーサイト




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/07/26(水)

サンガVSジェフ

sannga.jpg

結構今日は攻めてたんだけどな~
でも簡単に抜かれるのはなんでなんだ‥‥

前半せっかく入れた星くんのゴール!
後半やはり巻くんが同点ゴールを決め
駐車場の時間の関係で・・終了間際に
西京極を出てすぐに大きな声が・・・

どうやら一点入れられたみたいですね。
ヤケ酒して、ふて寝してました~。

今日はいつもより凄い人やって・・
暑いからビール買うのに長蛇の列で~
相方が買ってる間に一点取ったもの!
どうやらその時千葉のサポーターの方
ここ売店少なすぎぃって愚痴ってたそう
(いつもはこんな並ばないんですよぉ)

でも今日は久々の阿部くんにぃ何よりも
楽しみにしてた巻くんが見れて満足ですけど。

明日は営業支援とかで肉体労働らしい
心配なので寝ることにします(><)
スポンサーサイト




ちょんちょん

営業支援、どうでしたかぁぁ??
暑かったでしょう。。。
僕は来週末。
ゆっくり休んでください♪

2006/07/27(木) 21:56:21 | URL | [ 編集]
きたす

ホットヨガと夏フェスの訓練のおかげで
乗り切れたよ!!来週末か~頑張れぇ~。
来月からはほんといろんな面で大変みたい。
どう?私いてなくて寂しくなかった??
そうね~誰も何も触れなかったな(><)
いや~~~ん寂しいぃやんかぁ(^_^;)

2006/07/28(金) 23:21:28 | URL | [ 編集]
ちょんちょん

営業支援??ですかね。
アレに関しては、
皆さん暗黙の~ですかね。
触れようともしませんね。

来週末は肉体労働をして、
現場で思う存分いじめられますわ☆!!

でも確かにきたすさん亡き
L部??は、かなり仕事で
皆困惑してました。。。
こんな事なら、
営業の方で支援は頑張るから…
必要なところは抜かないで!!
って感じです。

2006/07/29(土) 00:20:42 | URL | [ 編集]
きたす

やっぱり誰も触れないのね~で個人的に
後輩の彼にみんな質問してたよ~。興味
あるみたいよね~いろんな意味でっ!!
おぅ!!思う存分いじめられてきて~ぇ。

な~にをおっしゃいますか<言わせた感があるけど
困惑してる様子は誰からも感じなかったけど(^_^;)
まあそれはおいておいて~営業だって抜けられたら
困りますよ~。イマイチ今回の意図がわからんけど

2006/07/31(月) 01:12:08 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/374-0b3219ff


