日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/07/23(日)

今日一日

今日も過密スケジュールこなしましたよ。

下鴨神社→加茂みたらし茶屋→神光院→
すぐきなり田→神馬堂→上賀茂神社→
緑寿庵清水→フリアン→六道珍皇寺→
ゆうれい子育て飴→カフェレストランやよい→
イレモンヤデザインラボ→玄武神社→
みたらし団子→西京極(パープルサンガ)→
伏見稲荷神社  で終了でした~♪

☆またいつか、かいつまんで説明しま~す☆




ぶーすけ

まさにめまぐるしいまでの過密スケジュールですね~。
内容も濃そう。

2006/07/24(月) 18:53:08 | URL | [ 編集]
ちょんちょん

休みにそんな多忙なスケジュールをこなしてるなんて!
さすが先輩!!

~~~で、それでいつも
休み明けはしんどそうなんですか?

2006/07/24(月) 21:44:39 | URL | [ 編集]
peakey

確かに超過密ですね・・・観てる時間あるんかいなと思いますが。
今日は、ついに部屋のスピーカーが有り合わせから、ちゃんとした物に変わりました。
ライブのDVDを見ると、こんなおっさんでも、気がつくと腕上げてたり、歌ってたりするんで、きっと、見たら
大変なことになるでしょう!

2006/07/24(月) 22:33:47 | URL | [ 編集]
きたす

なかなか確かに濃いぃ一日でした
付いてきた相方は食いぃ~以外は
微妙な反応でしたが(・_・;)

2006/07/25(火) 01:57:20 | URL | [ 編集]
きたす

そうか~最近は頑張って早めに寝て
しんどくないように心がけてるんだけど
もっと頑張らなくてはね~(^_^;)

土用の丑の日だったからイベントが
昨日はたくさんあったんよね~でこんなにぃ。

2006/07/25(火) 01:59:44 | URL | [ 編集]
きたす

ひゃ~お久しぶりです。
取り敢えずとある行事だけを
しっかりこなしてきました♪

いいですね~ぇ~スピーカー。
そのスピーカーでミスチルや
クラプトン聞いたら倒れるかも。
お家でその調子でしたら~
ライブは間違いなく最高!ですよ

2006/07/25(火) 02:03:13 | URL | [ 編集]
がぁ

きたすさんのフットワークの軽さには尊敬をいたしますっ!!
すばらし~~~!!!
私は昨日は夜行バス明けで、もうヘトヘトっす。(T_T)
今日ももうダウン気味ですよ~~~~
明日はでもbase(わかっ!)で、アジアンの単独ライブいっきまーす♪
そして、金曜日は角座(きたすさんと前に一緒にいった・・・)でチョップリンみてきまーす★
またあの代走みつくにでますわ~~~(笑)
新喜劇は8/1発売なので、とっときますね~~~~(^0^)ノ

2006/07/26(水) 14:11:22 | URL | [ 編集]
きたす

お~例のいかはったんですねっ。
どうやら乗り心地は微妙だったようで。
やはり3列シートにする事にします。

にしてもがぁさんもすげぇ~ですよ~
お笑い三昧ですやんか~。でもアジアン
いいですね~馬場園ちゃんの豪華いっぷりと
相方の顔のすべりっぷりをぜひ堪能して来て
下さいませ~報告楽しみにしてますぅ。
でまたチョップリンも行くんですね。
あの間といい独特の雰囲気といいまた他とは
違いますよね~☆<代走みつくに=恐怖ブルブル

新喜劇すいません~よろしくお願いします。
いつもお誘いありがとうございます♪



2006/07/27(木) 00:54:57 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/372-faa42258


