日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)

スポンサーサイト




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/07/15(土)

ap bank fes 06'一日目

入り口

行ってきました~♪もう最高で最高で!!
久々の桜井さんの生声を聞いただけで‥
倒れそうな位の大興奮!そりゃ~そうなるよ。




書ききれない&ほぼ興奮しすぎで覚えてないので
詳しくは鹿野さんのレポをご参照下さいませ~☆
http://www.apbank-ecoreso.jp/livereport/0715.html
友人が「あ~しかさんだ~」って気付き普通に
メモ取りながら横で聞いてはってビックリでしたが

生レミオロメンにギャ~言いながら、コブクロの歌の上手さにハーモニーの素晴らしさ酔い、BoAちゃんにかわいい~~と叫び、ポルノで飛び跳ね~後の方には聞きほれ~忌野清志郎さんを楽しみにしていたので(思い出の曲ばかりなんです)それは本当に残念でした・・そして早く復活願います。でも桜井さんが力を貸して下さいって歌ってくれはったから‥もう充分。そして最後に出てきたミスチル~「終わりなき旅」(ブログ名はここからですから)がまた聞けて今の私の心境にぴったしで大号泣(ToT)/~~~

その後・・まだレコーディング中の新曲の紹介へ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(ささやかな工夫って話をしたんです)
それは仕事であったり家庭であったり・・
誰にも気付かれないようなささやかな事~
それに一生懸命になって~それはやがて
信じてやっていけば、潤滑していくんだ
そして世界をいい方に変えていく事が
できるかもしれない ってな事を言ってたと思う。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その言葉を聞いて‥恐ろしい位に声を上げて
泣いた・・そして私の悩みは吹っ飛んだ

やっぱりミスチルは最高だ~☆
そしていつもいつもありがとうございます。

最後は熱中症の初期症状みたいに頭痛と体力の消耗で
ふらふらでしたがそれでも興奮醒めやまず・・名古屋
まで初めて会った子とず~~っとミスチル最高!!と
浜松で上がった花火を見ながらしゃべり倒してました。

こんな経験が出来て私は本当幸せです。
そして無謀な計画にのってくれた彼女に大感謝です。
そしてその幸せをこのフェスで知った地球環境の事を
もっと考えそちらでお返しして行きたいそう思います。 遠くから~撮影禁止区間では撮れなくて~

スポンサーサイト


あみ

わ~、きたすさん、フェス行ってこれらたんですね~。
いいなぁ、うらやましいっ!!
今日のめざましテレビでちょっとやっていたので見ましたよ~。
今から鹿野さんのレポも読んできます!
早くミスチルもライブしてくれないかなぁ~。

2006/07/18(火) 09:38:23 | URL | [ 編集]
きたす

当たる訳ないけど~なんて応募したら当選して♪
行って参りました~♪めざましでしてたんですね。
なかなかめざまし見なくて(><)シマッタぁ~
鹿野さんのレポはもうそのものズバリでした~☆
さすがです!!ほんとに早くライブして欲しい。
ロックロックは外れたので・・どう獲得するか
ただいま考え中です(^_^;)いつか語りたいですね。

2006/07/18(火) 10:38:24 | URL | [ 編集]
やま

参加っす!
初日は暑かったみたいですね。
最終日は曇り時々雨。
でも雨はぜんぜん気にならなかったです。
いやぁぁぁぁぁぁ、最高!

2006/07/18(火) 13:53:02 | URL | [ 編集]
きたす

ひゃ~~最終日も行きたかったんですよ~。
やっぱし最高ですよね~そりゃ~ぁ。
しかも花火上がったって噂ですけど(ToT)/
花火も好きなのにぃ・・羨ましいぃ~。
それから~佳祐さんは素敵でしたかぁ?
聞きたいことがたくさんありすぎますぅー。

2006/07/18(火) 22:51:47 | URL | [ 編集]
やま

花火、最終日だけだったんですね!
けっこー長いこと、打ち上げてましたよ。
もう感動。汗と涙でぐちゃぐちゃでした(笑

桑田×櫻井は、テポドン級に反則です!
ここだけで、チケット代の元とれた感じ!
いや、おつりがくるぐらい!!
最初のイノセントワールドで、もう嬬恋全体にアドレナリン充満!
で、エリーと果実で涙。
ジョニーと轍で逝っちゃいました・・・。
そしてそして奇跡の地球!!!
やるだろうとは思ってたけど、カッコよすぎ!
失禁、いやいや失神しそうでしたよ(笑

もう、なんでも聞いてくださいな!

2006/07/18(火) 23:20:56 | URL | [ 編集]
きたす

もう話だけで失禁いやいや失神\(◎o◎)/!
轍めちゃんこ好きなんですよ~はあああ~
今すぐ聞きたいぃ!!!!。
しかもイノワー歌うやなんて反則すぎっ。
花火も羨ましかったですけど・・・
やっぱ「桑田×櫻井」にはどんな物でも
負けますね・・最高すぎです・・・あ~ジッと
してられない。せめて・・せめて早くDVDを~~

やっぱしぃ・・最終日頑張ってもチケが取れず
しかもオクや金券では高かったんですよ・・でも
悔やまれます・・やっぱし行っておくべきだったと

2006/07/18(火) 23:34:39 | URL | [ 編集]
がぁ

去年がなつかしい~~~~☆
生ウタは最高だったことでしょ~~~~!!
コブクロ、うまいでしょ~~
あの生きいて、ほんまにうっとりしますよ~~~
それはともかく、ミスチルのウタもすごいことだったでしょうね~~~
サプライズゲストはどなたでした~?去年はわたしはみてないですが、
佐野元春さんでした!(私はそのときトイレにいってたので・・(^^;)

炎天下の中、ふらふらだったでしょ~ね~。。。
今週も激務(?)かもしれませんが、余韻にひたって
がんばってくださいねー!!!

2006/07/19(水) 10:34:59 | URL | [ 編集]
きたす

がぁさんのご助言があったので~準備万端で
楽しんで参りました~。生ウタ最高すぎました。
コブクロはほんんと上手すぎてビックリ!!です
サプライズゲストってのは今回いなかったと思う~
んですが・・でも佐野さんの曲歌ってました~

炎天下は大変でしたが・・おかげで日焼けと
そして~おかげで痩せれました・・でも・・
やはりすぐに・・戻りました(ーー;)

2006/07/21(金) 01:20:10 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/369-bd04a739


