日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/07/11(火)

隆弘氏~腰の容態

8日に合流するつもりでしたが<そうだったのか(・_・;)危な
思ったより腰の痛みが取れてないとか<いや~ん無理しないで
広島には合流できるよう調整してるんですって~。
広島観戦組ぃの隆弘さんファンの方々☆間に合うといいですね
(広島よりもミスチル先行予約を取った事を少々後悔しつつ)




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/364-17a2b2f3


