日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/07/08(土)

大阪~お笑い編~

「道頓堀角座アワー」初めての松竹へ突入。ネタバレ!有
いつかCSの歌舞伎チャンネルで放送があるらしい・・。20060710011544.jpg


何より「代走みつくに」さんが罰ゲームで「からしたい焼き」
食べまして~あまりの辛さに噴出し・・・最前列だったので
見事にかかりました(><)私の頭にたい焼きが<涙
取ってくれた優しき友人の椅子もたいやきまみれでしたね。

他にも鼻に酢を吸い込む通称「鼻酢」やらがあったりで
でもこれ~かなりきつそうで・・見てるこちらまで辛い。
しかも凄い匂いはなってて、でも面白かったって鬼?!
もちろん漫才・コントも笑い転げました~
のろしとヒカリゴケのイケメンコンビが他の収録でこれず・・
非常に残念でしたが楽しみました。

~出演者~
DA-DA・チョップリン・ダブルダッチ・天然もろこし
代走みつくに・チキチキジョニー・鳳仙花・左ミドル
ピーマンスタンダード


~他にも~
よしもと百貨店で
20060710011013.jpg
お笑いの方の手相見に行ったりぃ明石家電視台


道頓堀極楽商店街へ行ったり20060710011242.jpg
昭和チックな建物が並ぶ中~みたらし団子を食べ・・
その後若手?のライブを見ました。
あまりのひきっぷりに逆に笑いました<すみません。20060710011329.jpg
今度マジックとか食べ物とか気になるのでまた行きます!

お笑いたっぷりの旅が終わりました。大満足で幕を閉じました。
ほんとありがとうございました~&また次回楽しみにしてます。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/359-5286942e


