日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/07/06(木)

ホットヨガ4

祇園囃子が鳴り響く四条で~♪
今日も行ってきました~(・_・;)
今日は最後まで頑張れましたけど・・
限界間近~いやもう限界でしたね。

しかも今日・・片方の足をもう一方の足に
絡ませ~手もあらぬ方向にからませ~な、
「鷹のポーズ」とかがあって・・全く無理

そして寝てないから今も眠くてもう限界。




ちょんちょん

今日、京都にある
とある会社のとある南の営業所で、
ホットヨガを岩盤浴の話がでてきました。
余裕さえあれば行きたいなぁ…等と。


やっぱ新陳代謝がよくなるのって良いでしょう☆
あぁ、最近ウォーキングしてないなぁ

2006/07/07(金) 22:06:35 | URL | [ 編集]
あき

普段でも汗をよくかく私が岩盤浴へ行ったら更に汗だくになるんでしょうか・・・。
テレビで見てたらホント気持ちよさそうなんで。一度いってみなくては。

2006/07/08(土) 10:28:43 | URL | [ 編集]
あき

おっとホットヨガなのに岩盤浴のコメントしてしまった私はあほです。
ホットヨガはスチームサウナの温度をちょっと下げた状態なのかなー

2006/07/08(土) 10:31:30 | URL | [ 編集]
きたす

岩盤浴も好きですよ~良ければ一緒に行きましょ~
って言うても京都のしか知らんのですけど・・・。
岩盤浴も恐ろしい位の汗ですが・・不思議と臭くなく
すっきりします・・ホットヨガの汗は・・臭いです。
(女性やのにいいんか??いいかぁ(・_・;))
ですね~この前のレッスンは39度に湿度が80%でした

2006/07/08(土) 10:57:19 | URL | [ 編集]
きたす

とある南からのお話ありがと~
南かあ~どっちなんやろな~♪

ウォーキング最近やってないの?
私もやりたいような・・多分体の
あちこちが痛くなりそうな・・・。

2006/07/08(土) 10:59:31 | URL | [ 編集]
ちょんちょん

ギクッ!!
そうなんです、最近行ってないんです。
引っ越したばかりで、帰ってすぐにまた外出って、
さすがにできないですわ。

でも、そろそろ運動しなければヤバイです…

2006/07/10(月) 23:28:33 | URL | [ 編集]
きたす

サボってんのか?引越しで体使ったって事で
まあまあ~いいんじゃないっすか??ただ・・

今始めたら取り戻せるかも~<B-DASH風


2006/07/11(火) 00:01:45 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/356-7b7d97c7


