日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/07/04(火)

箒星~ミスチル~

発売日は明日の~初回限定版!!待てなくて手に入れちゃいました♪20060704205149.jpg
「心配事ばっかり見付けないで 慌てないで探してこう
 いつか必ず叶うって決め込んで路頭に迷った祈り」
「目を瞑っても消えない光 夜空に託した祈り
 今日もどこかで光ってる 誰の目にも触れない場所で」
「悪いとこばっかり見付けないで‥」

う~~ん今回も素敵ぃな歌詞です。

DVDでのこの言葉も素敵☆でしたよ。
「せめて君の通る道はいつも綺麗にしてあげたいんだ」20060704205233.jpg
そんな気持ちで入れたらな~いいな~♪




ぶーすけ

ミスチルって曲もさる事ながら、
歌詞がすごくいいのが多いですよね~。

2006/07/05(水) 00:40:24 | URL | [ 編集]
きたす

ひゃ~~ありがとございます。
<私が誉められたわけじゃないんすけど。
ホントにメロディが素敵な曲もたくさんあるん
ですけど~いつも歌詞に勇気付けられてます。

2006/07/05(水) 00:52:50 | URL | [ 編集]
あみ

私も昨日買いましたよ~。
でも、ごめんなさい。ちょっと微妙だった気が・・・。
でも、きたすさんの日記読んで、あっ、そんな歌詞
書いてあったんだ~って今気づきました<( ̄∇ ̄;)ゞ
私は、「でもね僕らは未来の担い手 人の形をした光」
っていう歌詞が好きです。
よし、帰ったら歌詞カードをゆっくり見直そう。。。

2006/07/05(水) 11:25:28 | URL | [ 編集]
きたす

も昨日買いましたかっ。でも微妙だったんですね。
う~~ん残念・・私はあのCMも好きで結構好きかも
「でもね僕らは未来の担い手 人の形をした光」
なるほど~ここですね~ここも深い歌詞ですね~☆

2006/07/05(水) 20:57:53 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/353-ade34acd


