日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/07/03(月)

ウサミンいらっしゃい♪

松下のHPにて~宇佐美さんが1日付で~とUPされています。
いや~~~嬉しいぃ・・某同年生のY選手のファンとしては
ほんと嬉しい限りであります。あのコンビがVで見れるんす

ただ・・松下ファンとしては複雑な方もたくさんいらっしゃる
事でしょう・・。人気ありますから10番さんとか10番さんとか
なんとなくそんな噂が飛び交ってましたが、やはりそうでした。




あき

次のリーグはこのコンビかしら??
ウサミン入部にはこれまたびっくりです@@!

2006/07/04(火) 00:14:43 | URL | [ 編集]
きたす

そんな噂は飛び交ってましたけど
いよいよ現実のものとなりましたねっ。
今からワクワクしてるんすけど・・
早すぎますか(^_^;)

2006/07/04(火) 00:59:22 | URL | [ 編集]
あさり

宇佐美さんの笑顔つきの書き込みがありましたね。
「どうしてもここでやりたい」と思える場所があるって言いことですよね・・・きっと。

サントリーも越川君がプロ契約したそうです。
宇佐美さんもプロ契約ですよね?
バレー選手もプロ化が進むんですかね?

2006/07/05(水) 16:22:43 | URL | [ 編集]
きたす

あさりさん教えて頂きありがとうございます。
いや~両チームとも本人の言葉はないの??
って友人としゃべってたとこなんですよ~
と言う事で~早速行って来ましたよ~~♪

越川くんはプロ契約しましたか~
確かにプロ化が徐々にですが広がってきてますね。

2006/07/05(水) 21:01:41 | URL | [ 編集]
ゆか

う、うん!?
全然知らなかった~~~!!
うさみんが松下にきちゃったの?
早くあのコンビを見たい~!!期待しちゃっていいのかな?なんか興奮してきちゃったよ・・・どうしよう笑

2006/07/06(木) 23:49:12 | URL | [ 編集]
きたす

うさみん来ちゃったのよん\(◎o◎)/!
あのコンビが見れるんよ~~♪
これは見に行くっきゃないっしょ~。
今年の冬は・・またまた忙しいとは
思うけど頑張って見に行こうね~☆

2006/07/07(金) 00:11:56 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/351-f772ef6a


