日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/06/28(水)

名古屋の宅急便

名古屋の宅急便の入れ物は一味違う!!20060628080939.jpg

20060628080914.jpg
一目で名古屋だ~~~ってわかります(^_^;)




まめ

いーな♪なんかテンションあがるね☆
そんな宅配物来たらワクワクする!*^^*

2006/06/28(水) 19:38:01 | URL | [ 編集]
ちょんちょん

いったいどうやって、
名古屋の宅急便の紙を入手したのですか???

欲しいですねぇ。

2006/06/28(水) 20:24:26 | URL | [ 編集]
あき

私も持ってたので思わず反応!
でもグリーンバージョンなんです。やっぱり赤がキョーレツで素敵です♪♪
こういうのって名古屋だけなのかなあ。他の地域の宅急便はないのかなあ??

2006/06/28(水) 22:25:51 | URL | [ 編集]
きたす

まめさん>お久しぶりですぅ~。確かにこの赤!!
テンション上がりますね。中身はワクワクしないん
ですけどね・・仕事なもんで・・・(^_^;)

ちょんちょんさん>結構来るねんで~某D-ラーから
紙も情熱的やけど彼も情熱的やねん、わからんかなぁ

あきさん>えっグリーンバージョンがあるんですか?
見た事ないぃ見たい!!っす。今のところ名古屋しか
見てないんですけど・・・地域によっては~あるかも
しれないですね。

2006/06/29(木) 00:43:17 | URL | [ 編集]
あき

これでーす。うちのブログに随分前にアップしてましたわ♪
http://jstyle.blog11.fc2.com/index.php?q=%C2%F0%B5%DE%CA%D8

2006/06/30(金) 00:22:51 | URL | [ 編集]
きたす

すっすみません・・見てますやんね~。
せっかくUPしてくれてはるちゅ~のに、
申し訳ないです~。にしてもほんまに
緑バージョン(^_^;)見れて嬉しいです。

2006/06/30(金) 01:05:29 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/343-9ef81b9d


