日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)

スポンサーサイト




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/06/26(月)

バレー練習日

久々のバレー練習日でしたが・・やってもた・・
左小指がバンバンに腫れてきた・・・。
アタックラインのトスをスパイクでは返せないと
判断し・・オーバーで返そうとして指がぁ~~~
やっぱり体の調子は整えてした方がいいっす。

対面までは足も動いていたのですが
最後試合の時はもう足も全く動かず・・
同じチームの方にはご迷惑をおかけしちゃいました。

今日嬉しかったのは私の後からトスにもかかわらず
スパイクでバシーッと返してくれたSさん~♪
思わず相方おるのに「かっこい~」言うてもうた

来月は暑さはやばいけど~WCは終わってるから
頑張るぞ~~だって悔しいんだもん!(><)!


 ((追伸・私信))
今日参加してくれはった友人~またお待ちしていますね♪
そして今日参加できなかった友人~今度こそ~おいでませ。
京都駅の近く・・と皆さんにしたら少々遠いですが
参加したい方募集中なんでお気軽にメル下さいぃ。
スポンサーサイト


あさり

昨日はとっても楽しかったです。
色々お気遣いありがとうございました。
予想通りいい具合に色づいてきました>腕(笑)
突き指、ちゃんと冷やしましたか~?
また来月もよろしくお願いします。m(__)m


2006/06/27(火) 13:11:43 | URL | [ 編集]
きたす

昨日はおかげで楽しかったです♪
是非ぃ来月いらして下さいぃ~。

突き指は今ようやくシップをしてます。
今は真っ青になってます(^_^;)
小指が使えないので仕事に支障が少々。
あさりさんの言うとおりオーバーは
試合中は怖いですね・・気をつけますぅ。

腕はやはりダメでしたか…既に帰る
時にもう腫れてましたもんね(><)

2006/06/27(火) 13:40:24 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/341-5608bc1b


