日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/06/25(日)

ディープ5冠

記念の馬券♪
さすが~~~~ディープインパクト!!
おかげで今日は当たりましたよ~~~。
単勝は勿論、馬連で~ですが頂きました。
3連複はさすがに外しちゃいましたが。

10年ほど前以来~宝塚記念が京都で行われる
という事だったので、雨の中無理してでも
行って良かったな~と思います。意外に番号が999やん~


雨でもしかして・・て思ちゃいましたが
さすがはディープ様~♪素敵です強いです。
次は凱旋門ですねっ~日本代表として
こちらは大活躍してもらいたいです。 20060625235948.jpg


あっ・・そういやディープを少しでもいい場所で~
と、うろうろしていたら後輩と出会いました・・
相方より必死でスッピン&雨に塗れつつ新聞握り締めてる
私を「おっさんすぎです」と彼は言ってしまいました。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/339-a1c2139c


