日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)

スポンサーサイト




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/06/25(日)

なんで重なるん~

明日・・太秦&西陣散策する予定でした~。まあ微妙に行くんですが。

まず~友人が西陣散策行こうって誘ってくれはって・・ほんまに
行きたかったんですが・・今回は先約を優先させてもらっちゃい
ました・・ほんと申し訳ないです。で~散策話をしていたら・・
部長がここ行きぃってところがあってやっぱりサラリーウーマン
ですしね。そこに行く事にします。

が~~~しか~~し明日は宝塚記念!!ディープがしかも京都に
来るんだってぇ~ってことで行きたい・・行きたすぎます。
昼過ぎには向かおう!っとそんな事を行っていたら・・今度は
テニスのお誘いがテニスも久々やしめっちゃ行きたかったな(><)

で・・競馬場に行きたいわ。部長のお薦めのお店に行きたいわ~
ある神社にも行きたいわ~でスケジュールが組みきれず困って
寝れませんね~。サッカー見てた時かなり眠かったのにぃ・・
サッカーの師匠とのメール今読み返してたら会話成り立ってないし
m(__)mサッカーの質問してるんやけど質問になってないわぁ。

明日はミステリーツアーだわ~って言いつつ寝過ごしたりして。
さ~~て独り言&脳みそ整理でした。土日暇な事多いのになんで
一日にこんなにも重なっちゃったんだ~もったいないぃし残念。
スポンサーサイト




ちょんちょん

おはよ~ございまぁす☆

今日(ですよね?)は、むっちゃ忙しそうですねぇ。
やりたい事でそれだけ予定が埋まるのは、
かなり充実感があるそうな♪

太秦散策、とありますが、
私めも、太秦引越しのため、
今からいったん宮津へ行ってきます☆★☆

2006/06/25(日) 07:28:51 | URL | [ 編集]
がぁ

あら~~~
今日は充実した一日になりそーじゃないですか???
またどんな一日を過ごされたか記事UPしてくださいね~!!
ってリクエストしてしまいました(o^∇^o)ノ
私は今日は夜は甲子園です。明日は代官山でライブです!(←きーてないってね・・・(*..))

2006/06/25(日) 08:23:18 | URL | [ 編集]
きたす

ちょんちょんさん>
そうそう今日だった(^_^;)明日やったら仕事休まな
あかんやんな~請求書出してって指示してんのに‥
相方と結婚式や~お互いの実家や~とか関係のない
久々の一緒のお休みやって満喫させてもらいました♪
ちょんちょんさんも宮津って大変やね~無事ある意味
うちの部のベットタウンへの引越しは順調かしら?

がぁさん>
ありがとうございます~そんなリクエストなら~
嬉しくて調子に乗ってなんぼでも書いてしまいそう。
甲子園ですか~♪雨でしたがどうだったのでしょう。
私も去年行けなかったので今年こそは!と思いつつ
まだ行けてなくて~いいないいな~~。しかも明日
例の代官山なんですね~ライブもそして代官山にも
行きたい♪代官山って街がほんま大好きですもん。

2006/06/25(日) 23:54:18 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/337-1c3af85e


